ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2007/09/11 [Tue]

Tiger CAfe タイガーカフェ 東桜店


 タイガーカフェの夜のメニューが気になったので、
ディナーに行ってきましたぁ

タイガーカフェ

住所:愛知県名古屋市東区東桜1-9-22
℡:052-971-1031 Time:11:00~翌3:00
予算:ランチ800 ディナー3000程度 HP:
コチラ MAP:コチラ 駐車場無し

2007/08/26ランチのログ
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内

注文したのはコースで、2500円くらいかな?

パン
二人で行ったからか、この量、おかわり自由ですかね?
冷めていてちょいと固め。残念。

スープ
プチスープ、ほんとにプチですw
なんか野菜ジュースのような、、、なんとも言えない味・・・

前菜
オードブル、まぐろと野菜のゼリー寄せ?
サッパリとして美味しかったです(*´ェ`*)

メイン
骨付仔羊のグリル
これまた3ピースで・・・ボリュ~ムありですね!
ジュ~シ~なお肉がホント美味しいです(*´ェ`*)

付け合せ
2人分の付け合せ。
ジャガイモのグラタン? 付け合せにしては凄い量ですなw
んでもって、これも美味しい~♪

パンやスープは微妙だったけど、メインで挽回。
てか、メイン用のを単品注文してもいいかもね・・・w
最近仔羊ハマり中ですw
夜遅くまでやってるので、使いやすいです。



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7