ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2007/09/07 [Fri]

The Sabor ザ サボール※閉店


 The Amigoというブラジル系のショップ2F、The Saborというブラジル料理レストランに行ってみました。
こういう海外系な店、気になっちゃうんです(*ノωノ)

※20009/04/30:閉店してました。

ザ サボール

住所:愛知県小牧市大字岩崎1124-3 The Amigos 2F
℡:052-625-4951 Time:昼~夜?
予算:600程度 HP:無し MAP:コチラ 駐車場有り (MAPは少しズレてます)

※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内1

セルフ
結構綺麗な店内、何故か服屋っぽいのが隣に・・・

常時温めてある料理が、
ご飯、スープ、カレー、サラダ、肉、魚、揚げ物等・・・
どれと取っても値段は同じ、100g150円です。(土日は180円料理が変わるかは不明)
サラダなんて、軽いし、肉取っても何取っても・・・安いですな(´・ω・`)

盛り付け~
僕がチョイスしたのは、サラダと、肉の炒め物?と、魚の料理と、じゃがいもとチーズのミートソースのもの
チ~ズがとろ~りとろけて(・∀・)イイ
これで409円でした(*´ェ`*)

ついでにガラナ飲んで満腹w
安いので、近くで仕事あったら、また来たいですな
持ち帰りもできるのが、なんだかお惣菜屋さんみたいw
肉は脂身の少なそう~な感じだった、、、食べてないけど、柔らかいかなぁ・・・?


1Fのスーパーみたいなとこにも行ってみた。
お肉とか、500gはありそうな・・・普通のスーパーの倍以上ギュ~ギュ~詰めで600~1000とか
大勢で焼肉する時に使うといいんじゃない?って感じ。
お客も外人ばっかで、、、豪快に料理して食べてるんでしょうかねぇ・・・
店員もじゃんじゃん肉さばいてました。

あと、店
内でブラジルのパン、ポンデケージョがあったので、本場か!?
と思いつつ、買ってみた(´・ω・`)
ポンデケージョ
もちもちのパンが好きで、自分でも作った事があるんだけど
これはすんごいモッチモッチ(*´ェ`*)一個50円です

レッドブル
あと、お高いドリンクレッドブルの隣に、ビンのレッドブルがあったので99円だったから買ってみました。
(。-`ω´-)ん~、、、ただの栄養ドリンク?

こういう店は好奇心旺盛な僕にとってパラダイスですな(*´ェ`*)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7