ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2019/04/19 [Fri]

KAEDE

大曽根にあるイタリアン、カエデに行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市北区山田1-10-54
℡:050-5596-7588 Time:17:00~翌4:00 月曜定休
予算:約3000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


名古屋におでかけする行き帰り、
なんかオシャレなバーみたいなお店がある・・・
気になる・・・ 行こう(`・ω・´)

ってことで、行ってきました(・∀・)



この日は予約や団体さんがいて、カウンターだけギリギリ(`・ω・´)

小さなお店なので予約しないとタイミングで入れないかもですね



メニュー
チャージは300円、だいたい1000円前後で気軽に注文できそうな感じ♪
ウーロン茶400円注文して、サラダとパスタとリゾット、メインな感じで注文♪



生ハムサラダ980円
葉っぱ系がたっぷり、程好い生ハムの塩気とドレッシングで
もしゃもしゃススみますん♪



明太子クリームリゾット1080円
リゾットのお米はしっかりめで食感良い♪
程好くクリーム、チーズでまろやか~
明太子のプチプチと塩気が間違いない美味しさ(°∀°)




カルボナーラ1280円
もったりと濃厚♪ 卵黄割ってとろ~り♪
まろやかクリーミーで美味しい(*´∀`*)
食べやすい感じで、ボリューム結構ある(`・ω・´)何gだろ?




オージービーフの低温ロースト1800円
とっても柔らかく、赤身の味わいがとってもあっさり(・∀・)マグロの赤身みたい
低温だからか焼き色も無くちょっと不思議な感じw
ただ筋っぽいのか噛み切れなかったのが気になるけど、味は良かった(・∀・)


深夜4時まで営業って便利ですね~♪
春日井深夜営業めっきり少なくなったので、凄いな~って感じちゃいます
オシャレなお店なので飲みに来たりしたいですね♪



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7