ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/12/14 [Wed]

Buon jumijaccio ブォン・ユミヤッチョ

[好き][昼要予約]
千種駅近くのイタリアン、ブォン・ユミヤッチョに行ってきました♪
ユミヤッチョ

住所:愛知県名古屋市千種区内山3-1-16
TEL:052-734-3956 Time:18:00~25:00(土日祝は11:30~14:00)木曜定休
予算:昼約1400円 夜約3000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場無し
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内 
店内
店内
ランチは土日祝のみ、評判良さそうなので予約して行ってみた(`・ω・´)
一番乗りだったので快適撮影(*´ω`*)
すぐ満席になったけどねw





ランチ
ランチメニュー
2品1400円 3品2100円
1品700円って感覚で、どれを選んでも良い。
パスタ+メインでも、前菜+メインでも、パスタパスタでもw
変わってるねぇ~♪

そうなると、前菜はメインと同等のボリューム?っと期待してしまう(´・ω・`)
2人だったので2品2品の計4品、前菜、パスタ、パスタ、メインと注文。
あと追加でデザートも頂いた。




前菜

前菜:カプレーゼ

アップ

イメージではトマトとチーズが交互に・・・ だったのだけど
サラダのようなカプレーゼ
トマトはシャクッとみずみずしく、バジルソースがとってもしっかりしてて美味しい。
あと・・・チーズがとろ~り癖が無くて旨ぁ~い♪





パン
パン ほんのり温かいです




ニョッキ

パスタ:じゃがいものニョッキ

アップ

柔らかいニョッキと、ふわっと香るチーズが絡んで旨ぁ~い(*´ω`*)
この濃すぎないとこが良いねっ
カブは一緒に入ってるけど、柔らかくてジワ~ッと汁が・・・
ダシで煮込んだような美味しさ(*´∀`*) カブの旨みなのかしらん?





タリア

パスタ:タリアテッレ カルボナーラ

パスタ

まろやかだけど、ビシッと胡椒が効いて旨いっ
そしてプリッシコッとした麺がまた旨いっ♪
ボリュームもあって大満足(*´ω`*)




肉 

メイン:豚のフィレ肉のソテー

肉

柔らかくて食べやすい、
豚だからか、ちょいあっさり
美味しいけど、パスタや前菜と比べると物足りない感あったりw




デザート デザート
デザート追加 左:サビオーザ 右:ボネ
サビオーザはしっかりした焼き菓子に洋酒の効いたソースをかけた感じ
ずっしりとしてて、ちょいモソッとするのでソースをたっぷり付けて。
重めだけど結構イける
ボネはチョコプリンのような味、上表面が少し固まってる。




全体的に美味しかったし、パスタや前菜はとっても良かった(*´∀`*)
ランチの気軽に好きなの選べるのは良いねっ

千種駅かぁ・・・気軽に行けないけど
これだけ美味しいと夜も行きたくなる(´・ω・`)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7