ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2008/01/09 [Wed]

ピッツェリア チェザリ


 大須のピッツェリア、チェザリに行ってきました。
1月21日辺りから改装するみたいです。
外観

住所:愛知県名古屋市中区大須3-36-44
℡:
052-238-0372 Time:11:00~翌2:00 日曜~22:00 水曜定休
予算:昼約1000円 夜約2500円 HP:
コチラ MAP:コチラ 駐車場無し

※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内 ミネラルウォーター
ミネラルウォーター350円
ガス入りは連れがイタリ~で飲んで
駄目だったらしく、普通のに。

鮮魚のカルパッチョ盛り合わせ UP
鮮魚のカルパッチョ盛り合わせ
一見何かわかりづらいw
サッパリしてて、サラダ感覚。
魚自体はちょっと小さめに切ってある

DOG
真のナポリピッツァ DOG
水牛モッツァレラが美ぉ~味しい!そしてたっぷり!
超伸び伸び~♪チーズの海やゎ~(*´д`*)
生地は香ばしくてもちもちっ
超気に入りました(*´ェ`*)

1CUT
29cmだからか、1カットが結構大きい

ビアンカ
ビアンカ ???忘れた><;
チーズの無いサラミ味のパスタ。
2枚目なんで、ちょっと変わったのにしました。
サラミの味が強いので、卵でまろやかに。

1CUT
生地が美味しいので、やっぱりうまいんだけど、
チーズたっぷりのが好きだった^^;
Sサイズでも良かったかな。

夜は昼と違って、とっても美味しいピッツァが食べれますね~
改装前にまた食べに来たい… 来れるかな…?


2007/08/26のログ
 価格 他(ランチバイキング)
釜
ピッツァをどんどん焼いてます、バイキングだから大変ですね

バイキング
今日行った時のメニューは~
小さいかき揚げ?、鶏肉のマスタード風味、黄色いご飯物、豆の煮込み、オイルパスタ、トマトソースパスタ、卵焼き、ピッツァ
サラダ、デザート(一人3個まで)

1 2
3 4
5 6
ピッツアは焼き立てをどんどん持ってくるので、温かくて美味しいです(*´ェ`*)
シンプルな物一種類ですがw
パスタ等他のメニューもありますが、チキンが美味しかったくらいかな?
あとはピザピザで。
値段が値段なので、それほど多くは望めませんが、コストパフォーマンスは(・∀・)イイんでは?

メニューが変わるような事書いてあったので、バイキングは無くなってるかもです。



Comment

無題

  • グルメ社長
  • URL
  • 2008-01-11 14:07
  • edit
初めまして!
ピザ屋は近いので行ってみます。

無題

  • ワカ
  • 2008-01-11 19:54
  • edit
(ノ゚д゚)ノ ウォォォー
大須の近くとは羨ましい( ゚Д゚)…
頑張って(?)いってらっしゃいまし~w

…ハッΣ(゚ロ゚;)、僕も来週行ってこよw

改装ですか??

  • MY FOBORITE FOODS & THINGS
  • 2008-01-12 17:15
  • edit
評判を聞いて、近々行こうと思ってたのですが、どうしたもんでしょうね。

無題

  • ワカ
  • 2008-01-12 18:34
  • edit
改装後に味が変わると嫌なので、
先に行っておきましたw

結構大きく改装するみたいなので、しばらく行けなくなりますしね><;

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7