ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2012/05/06 [Sun]

ザ・ガーデン・テラソル

3月に小幡駅の南にOPENしたイタリアン?テラソルに行ってきました。
店

住所:愛知県名古屋市守山区小幡南1丁目8-24
TEL:052-793-6644 Time:11:00~15:00 17:30~22:00 月曜定休
予算:昼1260円~ 夜約2200円~ HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

看板 
駅の近く、高級そうなマンションのすぐ南にあります。
けど、道は細いので、なんだか隠れ家的な感じ



店内 
店内は入るとまだ新しいからか、新築のような香りが♪

店名にもあるとおり、庭があります。
けど窓際の席は予約が入っているようで・・・
あと先客がいたので撮れませんでした(´・ω・`)

丁寧な接客で、久しぶりにレストランに来た~って感覚w



パン 
メニューは、アラカルトが1000~1800円前後で
コースが2200円~でありました。
コースにして、好きなパスタをチョイス(`・ω・´)
アラカルトよりお値打ちです♪



前菜 
前菜
どれも結構美味しくて・・・
特にサーモンが厚めで美味しかった(*´∀`*)



パスタ 
パスタはボロネーゼにしました。
これだけフィットチーネだったからw


アップ 
麺がシコシコで美味しい~♪
フィットチーネといったら、この歯応えですな(`・ω・´)



カニのトマトクリ 
アップ 
連れ注文の蟹のトマトクリームパスタ(リングイネ)
プリッとしたアルデンテなパスタが旨いっ
蟹は身を取るのが大変そうでしたw



ティラミス 
ティラミス
クリームたっぷりで、濃厚美味しい(*´∀`*)


カタラナ 
カタラーナ
キャラメリゼが絶妙で、プリンもちょうど良い硬さ、
とっても美味しかった(*´∀`*)


カプチーノ 
カプチーノ でごちそうさま(・∀・)


どれも美味しくて満足(*´ω`*)
最初アラカルトにしようかと思ったけど、コースにして良かった。デザート美味しかったから♪

せっかくの新店なので、手抜きしないように更新してみたw



Comment

おお。

  • ぬぬぬ
  • 2012-05-18 19:09
  • edit
こんばんは。ご無沙汰しています。
この店、出来てすぐに行きました。
綺麗でお料理も美味しかったのですが、
出てくるのがすごく遅くて…w
それでご紹介?したかったのですが、ためらっていました。接客が感じ悪いわけではなかったのですがね…

ここから帰るとき「ミニヨン・ローズ」というお店を見つけました。また機会があれば食べログなどご覧になってみてくださいね。

ぬぬぬさんへ

  • ワカ
  • 2012-05-18 19:50
  • edit
こんな隠れ家的な場所にあるお店に
開店してすぐとは(`・ω・´)さすがですな!
美味しかったし、接客も丁寧で良かったです♪

開店したてだと、やっぱ不手際もあるんですかねぇ~
それほど遅さは感じませんでした(・∀・)

ミニヨンローズ、すぐ北側ですね~
気付かなかった><
・・・って、営業終わってたからかぁ…(´・ω・`)
また機会があったら覗いてみたい感じですね~

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
28 29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7