ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/03/01 [Sun]

CUCINA ITALIANA CONTADINO コンタディーノ

高蔵寺のイタリアン、コンタディーノに行ってきました♪


住所:愛知県春日井市藤山台7-12-9
℡:0568-94-5557 Time:11:30~LO 13:30 18:00~LO 20:30 月曜定休
予算:昼約1500~ 夜約3000~4000 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


この日は夜にお伺い。
ランチにはちょいちょいと行ってたんですが、ディナーは超~久しぶり~

って、


10周年迎えられたんですね(`・ω・´) ギリギリ間に合いました♪
頂きますw


まずは熱々のパンが(・∀・)
サックリと香ばしく、素朴な味わいですが、食べちゃいますw


前菜盛り合わせ
牡蠣のムニエルや、キッシュ、鮟肝、牛タンのスモークなどなど
アラカルトメニューに載ってたんですが、メモし忘れたので割愛w

牡蠣は表面サクッとして香ばしくて(゚∀゚)ウマーぃ
キッシュもコクうまっ 鮟肝は言わずもがな(*´∀`*)
牛タン、スモークだから食感しっかりかな?と思ったら、
すんごくやわらかぁ~くて美味しかった(*´ω`*)


モルタデッラと春野菜のプリマベーラ

春野菜のほのかな苦み、香りがアクセントに
クリ~ミ~でマイルドな味わい
バランス良くて(゚∀゚)ウマーかったぁ


国産牛ほほ肉の柔らか煮 マルサラワイン風味
とろけるほど柔らかい肉、優しいコクと旨みで
すんご~く美味しい~(*´д`*)
リゾットにまで牛の旨みがしっかり絡んで、また(゚∀゚)ウマー
食感もバッチリです♪
ゃ~ 口の中にしばらく美味しい余韻が・・・


デザート盛り合わせ
ジェラートからは、シナモンがフワッ♪
粉じゃなくて、シナモンのジェラート。美味しい~(・∀・)
チョコがギュッと凝縮、表面軽くサクッ(゚∀゚)ウマー
レアチーズもサッパリとして〆にピッタシ


コーヒー


最初から最後まで美味しくて満足(*´ω`*)
最後にシェフと少しお話しして・・・って
結構久々ばっかだけど、顔覚えてるコンタさん凄い(`・ω・´)
10周年おめでとうございました。 是非15周年も♪



過去ログの写真

前菜の盛り合わせ

フォカッチャ 
 
雑穀のリゾット パルメジャーノ
 
けんとん豚のタリアータ

デザート

アイスコーヒーにしました 
スパゲティのブッタネスカ、オリーブ入りトマトソース

本日のお魚(ランチ) 
前菜 
前菜
米 
さつまいものリゾット パルミジャーノ風味
パスタ 
ほうれん草とベーコンのスパゲッティ クリームソース
魚 
鮮魚のソテー
豚 
けんとん肩ロースのタリアータ
デザート 
デザートとドリンク
フィット
ゴルゴンゾーラチーズの自家製フィットチーネ
肉
岐阜けんとん肩ロース肉のタリアータ サラダ添え
前菜
前菜兼サラダ
パン パスタ
美食家風カレーソースの自家製フィットチーネ
アイスコーヒー デザート 
前菜
前菜6種、12品目サラダ
パスタ
スカンピのリングイネ
メイン
日向赤鶏もも肉のグリル(ランチ)
パスタ
自家製フィットチーネのトマトソース マスカルポーネ添え
イベリコ豚
スペイン産イベリコ豚の香草焼き
前菜 パスタ 
前菜6種盛り+12品目のサラダ
ほうれん草とベーコンのスパゲティ クリームソース
カラスミ ニョッキ 
カラスミのスパゲティ かぼちゃのニョッキ
リゾット 鴨のロースト 
いろいろハーブのリゾット フランス産鴨のロースト


類似タグ デート 記念日



Comment

おー

  • ぬぬぬ
  • 2015-03-01 17:27
  • edit
こんにちは!こんなキャンペーン?が開催されていたのですね。こういうイベントを逃さずに行けるのと楽しいですよね。このお店でこの価格ならお得なイメージがあります。

ワカさんのお陰で平山家に行けました。ゴールデンは大きくて人懐こく、猫は肉球まるまる毛がツヤツヤで大変可愛かったです。朝早くからお客様結構いらっしゃいました。
帰り道に見つけたKURO珈琲という店が気になりました。全然情報がなかったので、今度行ってみたいと思います。

ぬぬぬさんへ

  • ワカ
  • 2015-03-01 23:29
  • edit
この日はアラカルトで食べようかと思ってたので、
偶然遭遇できたので良かったです(・∀・)
結構豪華な内容で満足でした(*´ω`*)

平山家行けましたか(・∀・)僕もまた遊びに行きたい♪
KURO珈琲さんは、どうやら
支留比亜珈琲尾張旭店がリニューアルOPENした店・・・かな?
同じなのか、どうなんでしょ。。。気になります(`・ω・´)

無題

  • もっティ
  • 2015-03-05 01:27
  • edit
半年位前にいきました!
男性1人でやっててバイト募集してたので、その時はスタッフいなかったのかな(´・_・`)
忙しそうにしてたけど、接客は丁寧でお料理も
すごく美味しかったです(。-∀-。)♡
また行きたいなー☆

もっティさんへ

  • ワカ
  • 2015-03-05 21:56
  • edit
もしかしたら、そうかもですねぇ
僕の場合、何年も昔は一人でやってましたが
最近はずっと2人でいるのを見てる気がします(´・ω・`)

とっても美味しいんですが、
シェフ謙遜されててなんかホッコリしますw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7