ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2018/10/12 [Fri]

ポルコロッソ 高蔵寺店

不二町にあるイタリアン、ポルコロッソに行ってきました♪
 

住所:愛知県春日井市不二町3-6-7
℡:050-3313-4636 Time:11:30~14:30 17:30~22:30 火曜定休
予算:昼約1000円 夜約3000円 HP:コチラ insta MAP:
コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


この日はお久しぶりにポルコロッソへ~ε=(っ・ω・)っ
色々メニューも変わってるようで楽しみ♪


店内(過去ログより)


メニュー

パスタはもちろん、リゾット、カルパッチョ・・・と、塊肉!
以前の串焼きではなく、塊肉スタイルにしたようです(*´ρ`)ジュルリ
でもパスタも食べたいので、パスタと肉と、、、一応サラダもw



まずは乾杯(・∀・)ノ


グリーンサラダ480円

葉物中心にサッパリと♪ 美味しくヘルシ~♪


子羊ときのこの煮込みソース 生パスタ フィットチーネ1180円



ん~~ (゚Д゚)旨ぁぁぁ...
とても上質なミートソースのような…
程よいトマト感と、子羊、キノコの旨みがしっかりと出てて(*´Д`*)ウンマ~~ぃ

平打ちで厚めのパスタがムッチリと味わい深く美味しい♪
残ったソースも綺麗にすくってパクパク(゚∀゚)ウマウマ♪
タッパーに入れて持ち帰りたいww


塊肉 仔羊肩ロース200g 1980円 と 牛肩ロース200g 2500円

肉が一緒にででんと登場♪



牛肉、火入れ加減バッチシ♪ 美しいピンク色のお肉♪(*´ω`*)
赤身肉のしっかりとした食感、でも歯切れは良く
噛むたびに赤身肉の旨みがジュワリと広がって(゚Д゚)ウ~マ~~ぃ
赤身だから食べ応えあるけど重くなくってペロリといけちゃう(*´Д`*)




仔羊は脂身が甘ぁ~~くて、これまた旨い♪
肉も柔らかく焼いてあって美味しい♪

添えてあるポテトもホッコリ♪ ごろごろと満足なボリューム♪


んん~ 美味しかった♪
塊肉良いなぁ~ 今度は人数増やして塊肉全種類盛りとかやりたい(*´ρ`)
久しぶりに行くと色々変化がありますが、
今の塊肉メニュー、好きです♪ ワンポンドとかもやらないかしら(*ノωノ)w



過去ログの写真
 
鮮魚のカルパッチョ
 
シーザーサラダ
 
海老のアヒージョ
 
ランチの前菜
 
木の子ラグーのクリームソース スパゲッティ 生ハム添え
 
日本一おいしいトマトソースパスタ 左:お出汁 奥:薬味 右:チーズ



Comment

無題

  • まいるまん
  • 2018-10-12 19:29
  • edit
じゃあその塊肉の時ぼく参加する〜w

まいるまんさんへ

  • ワカ
  • 2018-10-13 06:16
  • edit
え~(´Д`)いいけど~ 察知してきてねw

一周年とか何かやらないかな~っと期待してますw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7