ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/12/09 [Sat]

日本一おいしいトマトソース ポルコロッソ

12/16にOPENするパスタ屋さん、ポルコロッソに行ってきました♪  

住所:愛知県春日井市不二町3-6-7
℡:0568-37-3627 Time:11:30~14:30 17:30~22:30
予算:???円 HP:なし MAP:
コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



日本一おいしいトマトソース、みたいです(`・ω・´)
オーナーさんは友達なので、オープン前のレセプションに呼ばれて行って参りました(・∀・)




店内

以前の店舗からガラッと雰囲気が変わって綺麗な店内(・∀・)


レセプションメニュー
たぶんオープンしたら主軸になるであろうメニュー達
パスタや串焼きをメインに、おでんとか和とイタリアンの変わった組み合わせ



とりあえず乾杯でお疲れ様です(*´ω`*)


前菜達 生ハムとオリーブ 本日のお刺身
お刺身はカルパッチョ風で出てきた(・∀・)
サッパリとしたソース、オリーブオイルの香りがフワッと美味しい♪



おでん
味噌おでん、旨みがグッとパンチ効いてて(゚Д゚)ウマー
これご飯欲しくなる奴や・・・ウマウマッ!(*´Д`*)


トリッパの煮込み

柔らかぁぁ~くなったトリッパ、
柔らかい酸味とコクのあるトマトソースで美味しい~♪


アヒージョ

ガーリックオイルにトマトの味も馴染んでる♪
バゲットがすすむ♪


ぁ、バゲット、こちらもお店で焼いてる自家製パン
カリッと香ばしく焼けててそのままでもイケますな(`・ω・´)



串焼き 子羊 鶏もも ねぎま

子羊柔らかくって美味しい~~(*´Д`*)
塩が4種類くらい出てきて少しずつ色んな味で楽しめました(*´ω`*)
鶏ももは一塊ずつ丸めてあって皮がパリッ!と身がジュ~シ~で(゚Д゚)ウマー
焼鳥屋さんより好きやも・・・


でお肉おかわりっていうw
子羊はあっさりとしたお肉なので全然いけちゃいますね(*´ω`*)


日本一おいしいトマトソース
っていうパスタ。

そのまま食べると、あっさりめのトマトソースで
程好い酸と旨み、コクのバランスが良い感じ。


食べ方が・・・ ひつまぶしを連想させるw


今度は薬味とチーズをまぶして・・・
コクが一気に増してシャキッと薬味のアクセントが美味しい♪


そしてお出汁・・・
これがトロ~~リと、とろみのあるお出汁、
甲殻類の何やら香りが凄いしっかり感じる
トマトやチーズともしっかり馴染んで美味しい♪

こういう食べ方も結構アリですな(`・ω・´)


食後にデザートを・・・・・・たくさん頼んですいませぬw
ちょっと数がおかしいとスタッフさん混乱させてしまったけど
きっとオープンしたら、こんな客現れるから練習だと思ってw

懐かしい感じのシンプルなプリン
ほろにがカラメルソースが良い感じ♪



またオープンしたら伺うと思います
ごちそうさまでした(*´∀`*)
ぁ、オープンは12/16(土)ですよん



Comment

無題

  • まいるまん
  • 2017-12-10 18:09
  • edit
ここジャンクボックスがあったとこやw
ここに作るとお店長続きしないジンクスでもあるのかパッとせん。
となりのラーメン屋さんまで影響力受けちゃって続かない。
何か思念でもあるのかなあ?って思う。

長く続けばいいんですが。。。

無題

  • まいるまん
  • 2017-12-10 18:21
  • edit
でも店内オシャレだし期待してもいいかな?
どーせなら外観ぶっ壊してお祓いしてからとかせんとって思うん。

イメージ払拭出来たらいいですね♪

まいるまんさんへ

  • ワカ
  • 2017-12-11 21:26
  • edit
ジャンクインボックスや、その前も、
たしかオーナーさん同じですからねw
隣のラーメン屋さんもw そういう訳です(´・ω・`)

今回はまったく別になって、
飲食何年もやってる方々なので大丈夫だとは思いますw

無題

  • バムセ
  • 2017-12-17 00:08
  • edit
今日オープンだったね~!
行こうかめっちゃ迷ったw

賑わったかね~?
ちょいと変わった食べ方のトマトソースパスタ、また近いうちに食べに行こうと思ってます(-´∀`-)

バムセさんへ

  • ワカ
  • 2017-12-17 10:08
  • edit
行く時は是非ご一報くださいw
僕もOPENしてからも行こうと思ってたので
都合合えばご一緒にw

無題

  • トトロ
  • 2017-12-21 12:39
  • edit
おっ! 近くに新店ですね♪
ティータイムはお休みですか・・・
ランチにでも行けるといいな♪

トトロさんへ

  • ワカ
  • 2017-12-22 07:22
  • edit
是非是非♪
ポルコロッソランチからのパルランテが黄金ルートw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7