ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2023/05/29 [Mon]

トラットリアドゥエ

千種駅近くにOPENしたイタリアン、ドゥエに行ってきました


住所:愛知県名古屋市千種区内山3-1-16
TEL:     Time:17:00~24:00 水曜定休
予算:約6000~9000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


この日は千種駅近く、
以前ボンユミヤッチョだった場所にOPENしたイタリアンへε=(っ・ω・)っ

勝川のトンガリアーノでやってた方2人が独立したお店ですぅ~


カウンターの特等席予約(*´∀`*)


メニュー

とりあえず盛り合わせと~ パスタとメインで


乾杯(・∀・)ノ ・・・僕はノンアルコール注いだだけですがw


DUEおまかせ7点盛り2400円
・・・7点以上になったけど気にしないw
OPEN当日はドタバタだったのですw

自家製ベーコン美味しい(*´∀`*)
普通のベーコンよりも柔らかで、スモ~キ~な香りもちゃんと。
パテも程好いほぐれ具合でしっとりとした肉肉しさ、
マスタード2種で味変しながら♪
ポテトやペペロナートとかも美味しかった♪


パン オリーブオイルやソース拭うのに(・∀・)


牛すじ肉のボロネーゼ 自家製パスタ ピッチ2000円

牛肉ごろっごろ、めっちゃコクうま(*´Д`*)
太い麺にもまけじとパンチ効いて旨いわぁ~
パンもすすむ~


自家製グアンチャーレのカルボナーラ2000円 サマートリュフ1200円

カルボナーラにトリュフトッピング♪
すっごいトリュフの良い香りがフワァ~~
カルボに合うわぁ~
濃厚なソースがめっちゃ美味しかった(*´∀`*)


知多牛 響 ロースト ランプ4000円

しっとりと柔らかで、歯切れの良い絶妙な火入れ加減、
赤身だけど脂も程好く、甘みがあって美味しい~~
密かにアスパラソバージュとか珍しいの添えてある(*´ω`*)




こちらはカツレツ、カウンターだったので写真だけ撮らせてもらたw
めっちゃ美味しそう、かつ、ボリューミ~w
食べようか迷ったけど、さすがに追加で食べきれないかな?と次回の楽しみに



ティラミス600円

クリ~ミ~&エアリィな生地でとっても軽く美味しいティラミス♪


初日なので結構時間はかかったけど、美味しく楽しい時間でした(*´∀`*)
去年までのトンガリ勝川店でのシェフの料理気に入ってた方は是非(`・ω・´)
またリピしますん



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7