ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
 ※ サイト内のコンテンツの無断転載は禁止しています.
new[372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] old

 アリさんの情報にて、やっとこ行ってきました。
ピザ、生地が変わってますね~
今回、具無しピザ注文してしまって、具有りをまた次の機会に・・・w
カントリーテーブル

住所:愛知県春日井市大留町1丁目22-1
℡:0568-52-0272 Time:昼、夜
予算:約800円~ HP:無し MAP:
コチラ 駐車場有り

スポンサーリンク
店内
店内、・・・店名通りカントリ~な雰囲気(?)
落ち着いていい感じ。

プレーンモッツァレラチーズピザ
プレーンモッツァレラチーズピザ
具が無いけど、生地はすごくサクサクしてて( ゚Д゚)ウマー!
カリッとした生地は、薄くでも持ち上げた時、へにゃんとならない香ばしさw
外側が上がってるので、一見、キッシュかと思ったw

・・・今度行った時は具のあるピザも注文します。

ミートソースドリア
ミートソースドリア
同じような、、、チーズ系なんだけど、ドリア食いた~い!と注文w

F1010273.JPG
ちょっち食べ過ぎな感じ・・・お腹パンパンです(´・ω・`)

ピザは、ちょっとシンプル過ぎたので、また違うの食べてみたいですな(・ω・´)
色々調べると 具有りのピザが物凄くおいしそ~~~
生地がサクサクで好きな感じなので、好み度絶対ウプウプ

スポンサーリンク



POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※非表示設定になります)
  ※注意※
管理者やお店に迷惑なコメントは非表示にします。
内容によっては投稿者を制限します。
COMMENT
 スポンサーリンク
カテゴリー
最新コメント
[11/20 まいるまん]
[11/20 ワカ]
[11/20 ワカ]
[11/19 キク]
[11/19 まいるまん]
[11/19 ワカ]
更新日
10 2017/11 12
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:


2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

new[372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] old

Copyright ©   ワカの食べ歩きブログ春日井市・名古屋市・グルメ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Graphics by Kun Material by Gingham Template by Kaie
管理画面 admin | 記事を書く write
Sponsored Link



忍者ブログ[PR]