ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2007/10/18 [Thu]

モンゴルレストラン シンキロー


 
モンゴル料理の店、シンキローに行ってきました。
金土の夜とかは貸切になってる場合もあるので注意。
単品でも、食べ放題でもいけます。
シンキロー

住所:愛知県名古屋市中区栄4丁目ー6-40岡崎ビル南館2階
℡:052-263-7731 Time:18:00~23:30
予算:約3000 HP:
コチラ MAP:コチラ 駐車場無し
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内

衣装も無料貸し出し
店内はゲルになっていて、席数はそれほど多くない。
衣装は無料で貸し出ししてくれる。


今回は食べ放題(3時間)2800円+ウーロン茶210円にした。
「量を少しずつにして、色々お出ししますが、どうしますか?」
と言われ、単品じゃ3品くらいが限度かと思ってたので、お任せでお願いした。

キュウリのサラダ もやしダイコンのサラダ
揚げチーズ ブーズ(羊肉)
ホルホク(牛肉) ホーシュラ(羊肉)
羊肉春雨炒め 羊肉炒め
チャンスンマハ(羊肉の塩茹で)
お任せにしたはいいが、いきなりキュウリのサラダが来た時はどうしようかと思ったw
けど、言わないとホントに食べきる前に次々と持ってくる。
チャンスンマハまできて、さすがに限界が来ました(;´Д`)

聞いてみると、まだ次はモンゴル岩塩の焼き飯を出すつもりとか、、、そのあとアイスですかね?
もう限界、というと、「焼き飯は食べられないんですか…」と残念そうな表情、
逆に食べ過ぎだと思われてるのかと思った(´・ω・`)


羊肉はどれも柔らかくて美味しいです。羊肉炒めは、肉じゃがの羊版みたいな感じ。
チャンスンマハは柔らかくて美味しいんですが、脂の部分が結構くどいので、避けて食べた方がいいかも。
ホルホクは、肉は脂身の少ない感じで、鉄板が厚く、いつまでも熱々。


途中、スタッフが歌いだして、お酒を皆に勧めるサービスを始めた。(無料
周りは4~5人組ばかりなので、盛り上がっていたけど、
一人で食べてる僕のとこにまで勧めに来たのはツラかったけどもw
衣装も何度か着てみないか誘われたり、、、
モンゴルの事を好きになってほしい店の人の気持ちが伝わる(*´ェ`*)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7