ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/05/19 [Thu]

スコンター名駅

[深夜][雰囲気][夜チャージ料]
名古屋駅近くのタイ料理店、スコンターに行ってきました
店舗写真、めちゃ古いままw
スコンター名駅

住所:愛知県名古屋市中村区名駅3-16-14
℡:052-583-8899 Time:17:00~24:30
予算:約2500 HP:コチラ MAP:
コチラ 駐車場無
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内
店内(過去ログより)

行ったのは夜中、結構遅くまでやってるので、行きやすい(・∀・)
タイ人シェフもいて、結構本場っぽいけど、日本人でも食べやすい感じ。



サラダ 
料理名忘れたw ソフトシェルクラブとレッドカレーかな
柔らかい蟹自体は味が薄味だけど、
レッドカレーのまろやかでピリ辛な味が合わさると旨いっ!
残ったカレーはご飯と一緒に食べてもGOOD!





もも
これも忘れた・・・ 1本だけ味見してみた。
鶏もも肉のタンドリーチキン的な味付けだったような。
見るからにすっぱそうな液体には、つけてませんw





辛い
これね・・・なんだろうね シェフの自信作みたい
めちゃくちゃ辛い、でもトントロが旨い。
でもやっぱ辛い。 水とお米を大量消費しつつ、汗だくですw





麺
牛肉入りうどんかな?
これは調味料が運ばれてくるので、
スープに自分で味付けできるんだけど、
このままが普通に美味しい肉うどん(きしめん?w)だったので、
辛いものの合間に食べました。
肉の旨みが出てて良かった(*´∀`*) これだけで良かったw





でも人数いると色々と食べてみたくなりますよね(´・ω・`)
定番物、注文してないなぁ。今回w

ぁ、やっぱり最後にフルーツが出ます。
そしてチャージ料金かかります。


過去ログの写真
パイナップル炒飯
パイナップル炒飯

グリーンカレー
グリーンカレー



Comment

無題

  • 渡辺
  • URL
  • 2011-05-20 00:39
  • edit
名駅3丁目というのは、おいしそうなお店がたくさんあるエリアなんですか?
今月末あたりに探検に行ってみようと思うのですが(いつも栄でうろうろしてるので)
「ここは行っちゃいなよ」っていうお店ありますか?

渡辺さんへ

  • ワカ
  • 2011-05-20 02:27
  • edit
この辺りは、居酒屋さん系が多くありますよぅ

ここら辺で行ってみなYO! 的なお店は
Bunch of peonies、閑日月、
那古野まで歩いてALKU cafeやCafe de Lyonとかw
・・・って、cafeばっかですな(´・ω・`)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7