ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2007/09/20 [Thu]

サンバ☆ブラジルジャパン


 シュラスコ食べ放題を求めて、サンバ ブラジルジャパンに行ってきました。
8時30分頃からショーで、食べ物を下げてしまうと聞いたので、
食べ物目当ての人は早めのほうがいいかも。
サンバブラジルジャパン

住所:愛知県名古屋市中区栄4-15-21 第2観光ビル
℡:052-251-1051 Time:18:00~翌5:00 土曜翌6:00 日曜翌2:00まで
予算:2500~ HP:
コチラ MAP:コチラ 駐車場無し
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内
店内、スクリーンと回りにテーブルが並んでます。
ん~ 派手派手な?雰囲気w 外人さん多いです。

店内2
8時頃からミュ~ジックスタ~トしました。
まだ食べ物はあります、良かった良かったw
歌聞きながらシュラスコ・・・(*´ェ`*)

食べ放題
こんな感じで一角にサラダ、惣菜、肉、ご飯等があります。
シュラスコはテーブルを回ってくるので、待ち待ちです。

取ってきた料理口取り?
取ってきた料理2取ってきたぉ3
取ってきた4
何度か取ってきましたが、全体的に美味しい!
特に肉の煮たのが、ほろりと崩れる柔らかさ(*´ェ`*)
たっくさん食べましたw
魚も美味しかったし~・・・ ぁ、サラダ・・・Σ(゚ロ゚;)

シュラスコシュラスコ2
シュラスコ
シュラスコ2
シュラスコ豚肉と牛肉、どっちも柔らかい~(*´Д`*)
ジュ~シ~で( ゚Д゚)ウマーぃですょ~
牛肉4キレも切ってくれて・・・(*´Д`*)ハァハァ
肉ぅ~って感じがクセになりますw

シュラスコ3シュラスコ3
シュラスコ
他にもソーセージ、チキン、パイナップルのシュラスコを頂きました(*´ェ`*)
パイナップルは酸味が和らいで食べやすくなってました。

シュラスコの種類がまだあるのかわかりませぬが、
これくらいが美味しく食べられる量でちょうどいいな、と思いますた(´・ω・`)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7