ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2019/11/21 [Thu]

lezzet dunyasi レゼットドゥニヤシ

桃山町にOPENしてたトルコレストラン、レゼットドゥニヤシに行ってきました♪


住所:愛知県春日井市桃山町3061−1
℡:     Time:9:00~23:00 火曜定休
予算:約1200円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


以前、カフェサキーナがあった場所が何やら変わってる・・・
なんて名前の店だろ・・・と覗いてみると、
最近ちょいちょい食べてるトルコ料理のピザの写真がΣ(゚ω゚)

春日井にもトルコレストラン来た~(・∀・)




店内、外人さんの店員さんに、お客さんも外人さんっていう異国な感じ
でもトルコの方って陽気で、
あんましアウェイな感じがしないかも(・∀・)



メニュー

だいたい1000~1200円、
豚肉は無くて、鶏肉、牛肉、羊肉のメニュー中心

トルコ料理といったらピザ・・・に肉かな、と注文。



(・∀・)・・・? 何か・・・サービス品w
お通しかと思ったらサービスでしたw

茄子がとろっとろになってて、挽肉と一緒に♪
麻婆茄子を和風に作った感じの味付け?美味しい~(*´∀`*)




牛肉の炒め物1100円
ごはんの周りに肉の海w
でも脂の少ない牛肉で、野菜と肉の味が出たトマトベースのあっさり味で美味しい♪
ごはんも程好い硬さで合う♪
ボリュ~ミ~だけど、なんだか食べれちゃいますね♪




挽肉と玉子のピザ1000円
やはり大ボリュームw
ピザ生地は表面サクッと、全体にムッチリとして美味しい♪
挽肉にチーズ、玉子がたっぷりでどこ食べても(゚Д゚)ウマウマ




何やらサービスがまた・・・ 紅茶もサービスしてくれた(・∀・)
もっちりとしたスイーツでココナツ味?変わってるけど美味しいかな?



日本語そこそこな店長さん、とってもフレンドリーで
サービスも色々と・・・ ただ・・・
ボリュームたっぷり過ぎて、お腹パンパンw
トルコ料理って特に癖が無くて日本人にも合う気がしますね♪

小牧にもあるトルコレストラン、友達みたいです(・∀・)
とってもボリューミ~だけど、持ち帰りできるので、
食べれなかった分でも、家で食べたい時でも使いやすいのかも♪



Comment

無題

  • マイケロ
  • 2019-11-21 23:13
  • edit
仕事の行き帰りで通る道です。
またお店が変わったみたいだけど、どう見ても異国の雰囲気(^^;) きっとそのうちワカさんがレポートしてくれると待っておりました(^^)

マイケロさんへ

  • ワカ
  • 2019-11-22 21:57
  • edit
僕もあまりに入りづらい雰囲気で
最初スルーしてたんですが、

たまたま覗いた日は混んでたので
入りやすいのかな?と意を決してw

一度入ってしまえば大丈夫な気がしますが、
お店の方の絡みは合う合わないがあるのかもw

無題

  • ターコイズ
  • 2019-11-26 09:11
  • edit
小牧にトルコレストランがありましたが
春日井にもトルコ料理店ができたのですね。
イタリアのピザもいいけどトルコ式ピザもおいしそうです。

ターコイズさんへ

  • ワカ
  • 2019-11-26 23:12
  • edit
イタリアンと違って、こう・・・
トルコのは肉肉しぃゴツゴツしたピザで面白いですよ♪
かなりガッツリなのでシェアをお勧めw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7