ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2024/08/13 [Tue]

Aichi Halal Bazaar アイチハラルバザール

坂下町のステーキ宮の跡地にできたハラル的なお店に行ってきました♪


住所:愛知県春日井市坂下町6丁目919
℡:080-6953-9548 Time:10:00~22:00
予算:約1500円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



以前、ステーキ宮があった跡地。
インドカレー的な店かな?とか思いながら突入~



おぉぅ・・・ 入るとこ間違えちゃったかな?

・・・すると、中から店員さんが来てご案内~~



元々、ステーキ宮だったので、店内は広いです
ただ、全体に暗いw
カメラが暗いのに合わせた光量で写るのでコレは明るく見えますがw
座った席以外、省エネで暗いっていう、ちょっと雰囲気が怪しいw

でも店員さんはとっても感じ良いです


メニュー

カレーとナンって感じのメニューじゃなくて、色々と。
ビリヤニが別紙でも書いてあったり、そんなカレー推しってわけでもない?

ステーキ系あるのって珍しいな~っと、マトン注文。
あとはビリヤニに~ モモを。


まずイチゴラッシー。
メニューの写真と違うのは混ざってないことw
苺ジャムそのままやんw コテコテをストローで混ぜるの無理なので吸いました(´・ω・`)


チキンビリヤニ

何やらヨーグルトに野菜が入ったソースが付いてきて、
かけて食べると美味しいです、と説明される



ビリヤニ自体は優しい味付けで、
このヨーグルトソースかけると、サッパリと程好い酸味が加わって旨い♪
こうやってビリヤニ食べるの初めてだな~
パラパラご飯であっさり、結構好きかも


マトンステーキ

骨付きマトンの鉄板焼き
しっかりとスパイスを纏ってて、タンドリーチキンとかのマトンステーキ版、みたいな
味付けが良くて美味しい~ これも好きかも、面白いな~


モモ

ここのモモは、モモ自体が結構スパイシ~に作られてる感
タレは甘めのスイートチリ、ピリ辛なチリwの2種類
肉汁はあんま出なかったけど、肉肉しくて美味しかったですん


帰りに冷凍食材とか、乾物やジャム、菓子とか色々見てったけど
珍しいのもあって面白かった(*´∀`*)
また来たくなりそ(`・ω・´)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[09/02 ワカ]
[09/01 すばる]
[08/16 ワカ]
[08/14 医クラちゃん]
[08/02 ワカ]
[08/01 miggie]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

08 2024/09 10
S M T W T F S
7
15 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7