ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2023/11/28 [Tue]

soko market

東別院の近くでやってた、soko marketに行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市中区橘1-24-2 レジスタガレージ2階
℡:    Time:11/25 イベントごとに異なる
予算:約??円 HP:instagram MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




先週の土曜日、東別院の近くの建物の2階でイベントがあったので行ってきました(・∀・)

定期的に行ってる market sokoさんのイベントで、soko marketとして出張イベント的な。

ほんとに普通の建物すぎて分かりづらいw



2階に上がると凄い人で賑わってました(・∀・)


market sokoのハンバーグ菱田さんメニュー


マホロバさんのラーメンメニュー


re:troさんのカレーメニュー


kabuto nagoyaさんのかき氷メニュー

他にも珈琲屋さんや、お茶屋さんとかいました(・∀・)


まほろばさんの濃厚ごま味噌らーめん
味噌の程好いパンチが効いててうんまい♪
坦々との間みたいな感じね(・∀・)
寒いし汁も飲んじゃうわぁ~



ハンバーグ菱田さんのハンバーグダブルサイズ
re:troさんのあいがけカレー

それぞれ頼んだんだけど、2店がタイミング合わせて乗っけてくれたw


カレー見にくいから避けるw

ハンバーグがまず凄い肉汁(*´Д`*) ジュッワジュワ~
スパイス効いてて美味しい~♪

カレーは味噌が前面に出たキーマと、牛丼(カレーじゃなかったw)
もう肉だらけやねw
リトロさんの辛くないけどスパイシ~で美味しい(*´ω`*)



最後にカブトのかき氷
みたらし氷 初挑戦(`・ω・´)みたい
あまじょっぱさが癖になる美味しさ♪
最近のカブトはフルーツ盛り傾向が少なくなって好みになってきました(`・ω・´)
色々冬かき氷食べて見ねば・・・


この日はあと鍼灸整体処apartment130号室さんのブースで
懐かしい知り合いと会ったり(・∀・)楽しい一日でした♪



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7