ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2014/11/10 [Mon]

食の物語フェア2014

今年も年に一度、北部市場の会場内で行われる食の物語フェアに行ってきました(・∀・)

※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


去年たまったま通りかかって知ったこのイベント。
カレンダーにメモしといたので、11月に入ってからチェックしてましたw

去年は9時前から行って空いてる内に楽しんだのですが、
今年は人が増えてて、9時前から市場もやってて結構混雑(((゚д゚;)))



市場は活気があって、魚やなんかが安い(・∀・)!
ただ僕の場合、すぐ食べれる物を求めてイベント会場の方へ・・・
こちらも凄い人でした。

このイベントはなんといっても無料試食や無料配布の食べ物が多く、
海鮮丼等も安く、他にも地元のお店が出てたり
色々と楽しめる気がします♪




浜松餃子の無料試食や、キノコ汁の試食、キウイの試食や、、、
他にも色々とありましたが食べたのはここらへん。
キノコ汁は2店もやってて、汁重視、具重視とありましたw



あと前回同様、お値打ちな海の幸の丼。
これだけいくらとネギトロが乗って500円!
一人一杯限定、数量限定。
これがあるので、早めに行きましたw

前回は本マグロ丼もあったけど、今回はこの1種類。
それでも大満足な丼でした(*´ω`*)ぁ~ おいしかった♪



あと3本250円の串カツ、3本100円のぎんなん串(1本おまけしてもらえたw
ちょっとお値打ちな気がします。
ぎんなんとか久しぶりに食べたけど(゚∀゚)ウマーかったです♪
串カツも肉大きめ、やわらかで良かった♪

 
あと秀清堂さんが出てたので、おもわず買いましたw
ふわ和、久しぶりだけど、やっぱ美味しい~~
何個でも食べれちゃいそうで危険w

ちょうど北部市場行く時にお店の近く通って、
秀清堂寄りたいな~ とか思ってたので嬉しかったw



今回もとっても美味しい朝ご飯になって楽しくて満足♪
来年もきっと行きます(`・ω・´)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7