ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/04/02 [Sun]

犬山祭り

毎年恒例、夜の犬山祭りに行ってきました(・∀・)

※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



ワッショイ\(@∀@)/ワッショイ

や~ 無事撮れましたが、駐車場空いてなくて大変でしたw
駅の裏側の駐車場に停めれて一安心

山車を見ながら、目的の半分は食べ歩きなので食べ物探してキョロキョロw


犬山城近くの駐車場、、、
祭りの時は出店だらけの食事場と化してます


すると中に、各務原フードバトルで以前食べたギュー牛づめが!
2年前の時にフードバトル限定的なので次いつ食べれるかわかんないって感じだったので
ここで出遭えるとはw
もう普通に展開してるんですかね?w


カレーパンと共に購入

サクッとした揚げパンの中に甘めの肉餡が・・・旨みがギュッと詰まってて美味しい♪
カレーも甘口で濃い味、美味しかった♪


あとは昔、火事で全焼した建物の辺り。
新しい施設が建ってました。


2階にテラス席もあるとこで、
たこ焼き系、やピザ、洋食屋さんとか色々入ってます


中でも気になったハイカラ洋食ママンさん・・・

・・・暗いw

とってもほのぼのとしたご夫婦がやってらして、
照明の照らし方とか困ってたので、何故か一緒に手伝ってあげたり謎の一体感、思い出がw

 
メニューはローストビーフ丼や、ビーフカツ丼やら、
ビーフシチュー的なのだったり、洋食、肉系メニューが色々と・・・

今回は肉づくし500円を注文

ライスコロッケにデミグラス、ローストビーフに豚肉と色々盛り盛り
ボリュームもあってワンコインなのが良かった(・∀・)

・・・で、ライスコロッケがサックサク!
コクのあるデミグラスがかかると(゚Д゚)ウッマウマ!
めっちゃ美味しかった(・∀・)
また近いうちに祭り以外で犬山再訪しようと誓いました(`・ω・´)


他にも駐車場がまた出店の場所になってて・・・
ここは狭いからか、結構暗め
人も少なかったので、出店の人の呼び込みが凄かったww


そのうちの一店、ブラジル料理っぽいとこに。。。
肉の盛り合わせ的なのが800円で・・・

肉食べたいです(*´ρ`)ジュルリ


肉肉しぃソーセージとアメリカンぽいビーフがてんこ盛り!
しっかりと味がついてて濃いので、パンがまた合うw
肉はしっかりと歯応え、肉の旨みがあって、パサつかず美味しかった♪



帰り道はまた出店見ながらw


箸巻き買って食べましたw
チーズ味、手頃で食べやすくて美味しかった♪


そんな感じで・・・

今年は凄い人でした。 去年より多かった気が
犬山祭りは終わったけど、
桜祭り的なので、この辺りはまだまだ混みそうですね~



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7