ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
 ※ サイト内のコンテンツの無断転載は禁止しています.
new[3830] [3828] [3827] [3826] [3825] [3824] [3823] [3822] [3821] [3820] [3819] old
ちょいと前ですが前回の杜の宮市、行ってきました(・∀・)



場所:一宮市 真清田神社境内から本町商店街
HPはコチラ

スポンサーリンク


5月7日(日)に開催された杜の宮市、結構大規模なイベント?で
出店が一宮を中心に岐阜のお店もあったり、春日井からも出てたりワクワク♪



友達数人でぷらぷらしながら・・・ 
行列になるとことか、チェックはしてなかったので、
行き当たりばったりでしたw


一店凄い並んでるとこが・・・
凄い行列・・・



人々さん、他のイベントでも行列でしたが、
せっかくなので並んで買ってみる(`・ω・´)


マフィンにタルト8種類。
どれもたっぷり用意してあるのか、並んだ後でもフルでありました(・∀・)

購入して、あとで食べようと他にもぷらぷら

他にはリエットさんが結構行列してました



和菓子屋さんのカラフルな大福食べてみたり


どら焼き豆香さんのどら焼き、白桃旨し(*´ω`*)


どのイベント、マルシェでも見かけるとつい買っちゃう
ベビータさんのソーセージとチキン♪ 美味しい(*´ω`*)


クッキーのお店で買ってみたり、

おなじみ、春日井のぷりん屋ノタリさんでも買ってみたり



あと岩倉のポポットさんがやわらかポークサンドを・・・
とっても柔らかジュ~シ~で美味しかった(*´ω`*)


最後に、登録の順番なのか、場所が端っこになってたパンダコーヒーさんへ
美味しいコーヒーで一服・・・


しながら、人々さんのお菓子やクッキーやらぷりん食べながら休憩♪
人多かったし、歩きつかれたけど楽しかった(*´ω`*)
また遊びに行っても良いな~(*´∀`*)



なんか他の皆も行ってたような気がするけど、遭遇してない・・・w

スポンサーリンク



« La QuicheHOMEItuki »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※非表示設定になります)
  ※注意※
管理者やお店に迷惑なコメントは非表示にします。
内容によっては投稿者を制限します。
COMMENT
 スポンサーリンク
カテゴリー
最新コメント
[11/18 ターコイズ]
[11/18 ワカ]
[11/18 ワカ]
[11/18 まいるまん]
[11/18 まいるまん]
[11/17 ワカ]
更新日
10 2017/11 12
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:


2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

new[3830] [3828] [3827] [3826] [3825] [3824] [3823] [3822] [3821] [3820] [3819] old

Copyright ©   ワカの食べ歩きブログ春日井市・名古屋市・グルメ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Graphics by Kun Material by Gingham Template by Kaie
管理画面 admin | 記事を書く write
Sponsored Link



忍者ブログ[PR]