ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/10/19 [Wed]

春日井祭り

春日井祭りに行って来ました(・∀・)
スタンプラリー
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

TOP絵はスタンプラリーの景品、文鎮でございます。
綺麗だったので、他にも選べたけど、コレに即決♪



適当に写真撮ったので、良いアングルとか見所とか、全然関係ない写真ばっかw
モザイクも適当だけど、いっかっ!


グルメ
グルメストリート

相変わらずの人、人、人・・・
ラーメンも並びまくりですw
前日の雨で、日曜日来た人相当多かったんだろうなぁ(´・ω・`)



ターキー ターキー  
ホルモン 
パエリア 
中央公園には移動販売の車、駐車場にはご当地グルメや、地元のお店の出店が
グルメストリートは世界のグルメが・・・

で、

この日は、春日井祭りのあとに名古屋行く予定だったので、
控えめに・・・



うがんだ ドーナツ
ウガンダ・・・
初めて食べる・・・というかウガンダグルメってなんだ?!Σ(゚ロ゚;)

ドーナツを注文しましたが、、、
少し油っこいクッキーでした。 中、空洞でした(´・ω・`)
甘くも無かったです。 よくわかりません(´・ω・`)




バナナ
チョコバナナ
沢山並んでた屋台で購入。
・・・ぃゃ、お祭り気分を味わいたくてw

そんな冷えてないので、なんともかんともなチョコバナナですw





中央公園 
図書館 
図書館 
踊り 
鉄道

中央公園では何をしてたのか見ずにスタンプ押して去りましたw
足元が泥と化していたので、動き回りたくなくw

図書館の前では、ショーが・・・
僕が見た時は、手品だったり、舞妓さんだったりがいました。

あと駐車場側で、なにやら踊りやってたり、
市役所内で鉄道走らせたりしてました(´・ω・`)



? ?
途中で見かけたマスコットみたいな人たち



そんな感じで、朝10時からお昼にかけてブラブラ歩き疲れました(´・ω・`)おしまい



Comment

お疲れ様でした。

  • 大久保忠隣
  • 2011-10-20 00:09
  • edit
お疲れ様でした~。スタンプラリー参加しますよね~。

大久保忠隣さんへ

  • ワカ
  • 2011-10-20 00:34
  • edit
やっぱ満喫するならスタンプラリーですよね(・∀・)
景品が思いのほか綺麗でほんとに嬉しかった♪
歩き疲れた甲斐がありました(*´∀`*)

無題

  • 渡辺
  • URL
  • 2011-10-20 20:02
  • edit
この日は春日井のお友達と遊ぼうと思っていたんですが
このお祭りできっと道路がごった返すからと言って
とりやめたんです。
やっぱりすごい人だったんですね。
チョコバナナにコアラのマーチって・・(゚ω゚;)

渡辺さんへ

  • ワカ
  • 2011-10-21 00:11
  • edit
凄い人だったけど、19号とか、車は案外大丈夫でした(・∀・)
ただただ・・・
市役所付近の駐車場に入る道だけは超渋滞してましたがw

チョコバナナは、各お店でデザインが違ってましたが、
僕が買ったお店はコアラのマーチで
お菓子っぽさが数段増しでしたw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7