ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2019/10/19 [Sat]

春日井まつり

春日井祭り行って来ました~(・∀・)


場所:春日井市役所周辺
時間:10:00~16:00
駐車場・・・有料Pがヤマダ電機周辺に。
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


毎年やってる春日井まつり(・∀・)
いつも少し覗くか遅れて値引きが始まる頃に伺ってたんですが
今回は朝早めから覗いてきました♪



ラーメン横丁・・・
いつも行列だから~と思ってたけど、早めだから少し並ぶだけで・・・食べよ♪

1杯600円均一です 先に券買ってから並びます




今回は三心&はる樹コラボへε=(っ・ω・)っ
どっちも好きでちょいちょい伺ってたお店なので♪

天ぷらは別でトッピングできるのでダブルで追加~♪




コラボ中華そば600円 +野菜天2コ150円 +ちくわ天200円




たっぷりになった天ぷら♪ 肉厚なちくわ、野菜もホックリと美味しい♪
魚介のお出汁がしっかりめなスープは
ラーメンともお蕎麦とも感じてあっさりだけど旨みがしっかりと
麺は細麺でコシがありしっかりとした食感、
角が立ってて蕎麦にも近い気がする・・・
コラボだけあって中華そばだけどお蕎麦食べてるような面白さ♪




麺食べた後は、そのままぐる~っと・・・



ぁ、ホテルプラザ勝川(・∀・) 
毎年春日井まつりではここでご飯買ってる気がするw

ローストビーフ丼買おう~




持ち帰りしやすい容器に入ってて、
下にご飯&野菜、上に肉&ドレッシングが入ってる



ドッキングしていただきま~~す(*´∀`*)
お肉しっとりとして柔らかあぁ~(*´Д`*)
さっぱりとしたソース、ご飯もどこかさっぱりとしてて美味しい♪
お肉思ったよりたっぷり入ってて満足感ありますね♪




他にもご当地物のエリアとか見て帰りましたん♪

雨もいる間はあんまし降らなくて良かった♪

日曜は晴れると良いですね~~



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7