ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/11/16 [Mon]

北部市場 食の物語フェア2015

年一回の北部市場のイベント、食の物語フェア2015に行ってきました♪


※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


数年前に偶然出会って以来、
毎年のようにチェックして伺ってる北部市場。

この日は市場の中が開放されて、お値打ちなお魚や青果が買えます。




朝8時から開始で、
ほぼ開始時間に到着したんですが、この混み具合。
9時、10時では、41号の交差点から先までずっと大渋滞してました。



会場内、
今回は出店の場所が若干違っていて、市場と出店が別々、出店が外になってました。
雨が気になったんですが、なんとか持ち堪えてよかったw


秀清堂
ふわ和が美味しくて好きなお店、
あまり行く機会は無いけど、市場では見ていくw
今回は栗大福が目に止まって食べてみたいな・・・と


栗がゴロッと入っててなかなかの食べ応え(`・ω・´)
たまには和菓子も良いですな♪
やっぱ生クリームなふわ和が良いなと思ったけどw

 
ゼスプリの試食をしたり


いくらネギトロ丼食べたりして
朝ご飯満喫したあと、市場の方へ



めっちゃ活気があって、
マグロならカマトロやら中トロやら大きい塊で売ってます♪
その場で食べれたら買ったんだけど、難しそうだったので見てくだけ(´・ω・`)

しっかし皆沢山買ってて、
今夜は刺身パーティーなんだなぁ・・・羨ましいなぁ・・・と後にしましたw



また来年もチェックして遊びに来ます♪



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7