ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2023/07/08 [Sat]

ナゴヤオクトーバーフェスト

久屋大通でやってるオクトーバーフェストにいってきました♪


住所:愛知県名古屋市 久屋大通 エディオン久屋広場辺り
℡:    Time:15:00~21:00(土日11:00~21:00)7/7~23まで
予算:約4000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




今日は栄にまた行こうと思ったら、何やらイベントが・・・
ドイツビールと肉のイベント?これは行ってみたい・・・めっちゃ暑いけどw



ドイツビールはブースにもよるけど、500ml、1500円くらい
ジョッキのデポジットとして、1000円(ジョッキ返却時に戻ってきます)

フードは1000~4000円くらい、量にもよるけど。


まずは上の写真のとこで、
スペアリブステーキのあるところで盛り合わせ 1900円

メニューの写真と大分違うボリュームの少なさw
ソーセージ小さ・・・ けど 味はまずまず美味しかったです(・∀・)


ドイツビールのスペシャル1500円頂き、
そんな違いはわかりませぬw 飲みやすいビールでした。



次にお隣へ・・・ アイスバインが食べたくて


シュバイネブラーテン1600円
煮込んだ豚肉みたい、ステーキみたいに盛ってあるけど柔らかくって美味しい(・∀・)

ちなみに器から全体的に、さっきの盛り合わせより大きいです


アイスバイン3500円

お値段するけど、ちゃんとそれなりにでっかいアイスバイン
運ぶ時にビール片手のおじちゃんがスゲー言ってるw 漫画肉みたい

凄くしっとりとしててホロリと柔らかな肉、
味が単調なのはアレだけど、他の料理のソースもつけて食べたり
ボリュームもそれなりに美味しかったです


全体的に場所代的なのか、コスパ悪いけど、
こういうビアガーデン的な雰囲気でドイツビールとか良いですね~
ひっさしぶりの雰囲気楽しかった(・∀・)
めっちゃ暑いので、ビール飲んでさらに汗が出てきますが(((゚Д゚;)))

帰りにミートアルフでかき氷食べて涼んで帰りました



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7