ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/03/05 [Sun]

たこパ

たこパしました(・∀・) 備忘録的なアレですw


※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



なんとなく、たこ焼き食べたい><
たこパ(゚д゚)・・・
食べ比べ・・・?

GO~ε=(っ・ω・)っ


ほていやさん、10個350円っていうリーズナブル価格
小牧市民のソールフード的な存在(・∀・)

買ってから、同じ小牧市のたこ焼き屋さん伴次にも行ってみましたが、お休み?
やってなかったので、大須へ・・・


たこいち、大須の中では矢場豚寄りの場所にあるお店
注文すると焼き立てをくれました(・∀・)
空いてた♪


次に食べログのたこ焼きランク上位のたこ咲へ・・・
大行列
せっかくなので、醤油とソース両方頂きました(・∀・)


あと駐車場への帰り道に見かけた京たこにも・・・


春日井に戻って、たこ焼き和ちゃんへ
7個200円って安さ
明和に並んで春日井市民のソールフード的な?

 

あとイオン無いの銀だこへ
前にたこ焼き食べ比べした時、銀だこ一番好きだったのでw

あとはお友達に神領のたこはん、あと明和に行ってもらいました(*´ω`*)
明和はすんごい混んでて、駐車場にも入れないくらいだったみたい><
買ってきてくれて感謝♪


で、これに至ると


ほていや

和ちゃん

京たこ

銀だこ

たこ咲

たこいち

たこはん

明和

色々買い揃えたは良いけど、ほとんど冷めてるっていうw
でもたこ焼きって持ち帰って冷めてるのを食べる機会も多いしねっ(TдT)

明和、相変わらず美味しい~♪ 甘めのソースマヨがたっぷりで
おやつ感覚♪ 止まらないw
たこ咲、凄く柔らか、出汁と醤油の染みた生地が美味しい♪
たこはんも(゚∀゚)ウマー 柔らかで出汁の味がしっかり美味しい~
和ちゃん、冷めても美味しい仕様?懐かしい感じの味で美味し♪
銀だこもカリッと感が少し残ってて(゚∀゚)ウマー
なんか甲乙つけがたい・・・ ほていやさんは冷めるとあかんかった・・・


お祭り的なアレでたまにはこういうのも良いやね(・∀・)
やっぱお店ですぐ食べるに限るけどw
また今度直接お店で食べよ♪

和ちゃんと明和は冷めてても変わらず美味しい気が



Comment

無題

  • azu
  • 2017-03-05 23:26
  • edit
たこ焼きパーティーとかたのしそ~♪
近場限定で今度やってみようかな?
炭水化物モリモリでwww

明和には昨日行きましたけど、待たずに買えたことないですわ自分w
いつも3~4組居るイメージ

ところで、たこはんとたこ咲逆になってませんかね
(´・ω・?)

azuさんへ

  • ワカ
  • 2017-03-05 23:48
  • edit
指摘ありがとうございます、逆でしたw

あまり冷めすぎない範囲で回ると良さそうですね♪
明和凄いですね~
和ちゃんも有名な気がしますが、いつも空いてますw

無題

  • sano
  • 2017-03-08 11:42
  • edit
小牧市民です

ほていやのたこ焼きは焼きたてで食べないとちょっと・・・ですね。
ウチではいつもお店で頂いて帰ります。
あつあつのトロトロで美味しいですよ。

sanoさんへ

  • ワカ
  • 2017-03-09 06:16
  • edit
初めまして(・∀・)
ですね、今回は食べ比べしたかったのでこういう形になりましたが
普通はすぐ食べた方が良いですよねw
イートインあるのが良いですよね(・∀・)また今度頂いてみます♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7