ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/04/04 [Sun]

お花見

土日合わせて色々花見してきました。
五条川、王子製紙、平和公園、城山公園、長久手行きました。

写真だけ、づらづら~っとUPしておきました(*´∀`*)

※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

五条川(夜・消灯後…)
五条川 
五条川
…夜11時くらいに行ったら
ライトアップが終わっていて、寂しい花見になりましたw
フラッシュして撮影しましたが、厳しいですね…




王子製紙工場付近
王子
通り道だったので撮りました。





平和公園
平和公園(拡大) 
平和公園 
平和公園 
平和こうえん
平和公園は凄いですね~
桜だらけ!
そしてマナーの悪い人だらけ!

とっても綺麗でしたが、
路駐は両側いっぱいで、すれ違いできないし、
陣取りは縄張って大きなエリア占領する変な集団いるし、
駐車禁止に平気で駐車してるし、
火気厳禁のとこでバーベキューしてるし、
綺麗な写真だけ撮ったら、すぐに退散したくなる場所ですね。




城山公園
城 
タワー 
展望 
展望
凄く混んでて、駐車場入るの大変だった(´・ω・`)
去年、夜ライトアップされてるのを見かけて気になってたんだけど、
実際行ってみたら、桜が少ない!
あまりにマバラでびっくりしたw
これなら春日井の落合公園のがいいねw
タワーも一番上まで行けるのはいいけど、すんごい混んでるので階段で…
すると、8階~10階までが長い!!!
表示だけで実際15階分くらいあるんじゃないかな?
めっちゃ疲れて到着したけど、景色がビミョーーーーー(ノД`)・゜・。
まぁ…無料だし、こんなもんですね(´・ω・`)



あと、長久手も行きましたが、ピエールプレシュウズの記事と一緒にUPします



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[05/15 参考人]
[05/15 ワカ]
[05/12 参考人]
[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7