ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2023/12/03 [Sun]

市場食堂 福

北部市場内にある食堂、福に行ってきました


住所:北部市場内
℡:     Time:早朝?
予算:約900円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場?
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




この日は関係者友達の仕入れに同行して北部市場までε=(っ・ω・)っ
早朝で眠たいけども、一般開放の時以外で伺うのは初めて♪
別の友達の買い出しとも遭遇したり、楽しかった(・∀・)

で、ついでに朝ごはんを食堂で~



お刺身系は市場だから鉄板だよね~
でもおすすめはカレー系か・・・ 市場の人は魚見飽きてるからカレーなんかな?
初めてだから海鮮丼にしちゃったけどw



海鮮丼900円



盛り付け的には普通に見えるんだけど
お魚美味しい! 特にマグロ、トロがめっちゃ旨い。
市場飯とかお値打ち系な店色々あるけど、
お値段以上にこのマグロ出てくるとこ少なそう
ご飯も冷ました酢飯みたいなんがまた美味しい(・∀・)好きだなぁコレ


いつかまた同行できたら朝ごはん食べに行きたいな(´・ω・`)
今度はカレーも気になるw



Comment

北部市場

  • おやじ
  • 2023-12-04 09:18
  • edit
初めまして 関係者以外でも利用できるの?

おやじさんへ

  • ワカ
  • 2023-12-05 06:08
  • edit
関係者のお手伝いとか、同行できれば・・・
普段は利用できないと思います(´・ω・`)
この日は仕入れついでだったので。


一般開放日は11月の二週目にありましたが、
あとは分かりません><

どうもありがとう

  • おやじ
  • 2023-12-05 09:18
  • edit
残念だわ〜 先日の北部市場マルシェ初めて行ったんだけど凄まじい集客力でビックリこいたわ 去年は4万人だってね滝汗

おやじさんへ

  • ワカ
  • 2023-12-07 05:51
  • edit
テレビの取材も来てたんですよね~
僕は行けなかった日なので
友達行ってたの見てました。

毎年凄いですよね~
来年は僕も行きます(`・ω・´)楽しいですもんね

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7