ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2024/05/25 [Sat]

写真整理 大阪(焼肉たまき~N山大介~麺香房 三く~えんどう寿司)

ちょいと体調崩してて安静にしておりました(´・ω・`)
とりあえず写真整理でもしておきますw

※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



大阪、梅田の辺りで車中泊した時に行く焼肉屋さん たまきさん
人気店なので、いつも伺うのは空いてくる夜中0時辺りw
でも朝まで営業してるのが遠征組としては助かる(*´ω`*)




肉はもちろん、サイドメニューもすっごい美味しくって♪
赤字覚悟のヒレステーキも絶品♪
定期的に伺ってる大好きなお店です


で、お次は完全に忘れてた中華のお店



N山大介さん
よくわかんない名前だけども中華ですw
福島区にあるお店で、この日はランチ時に伺いました



麻婆豆腐ですよね~


山椒の効いたコクのある旨辛が絶品♪
ご飯すすむくんです(*´ω`*)

思い出しついでに、また行きたいなぁ


あと福島区ついでに、ラーメン食べてきた烈志笑魚油 麺香房 三くさん




らーめん屋さんって大概行列で、この辺りも並んでる事が多かったけど
この日はフラッと入れたから行ってみた的な



あんまし覚えてなくてアレなんですが、
めっちゃ魚介~~って濃ゆい出汁が飛びぬけてて美味しかった記憶が


あと、市場内にあるゑんどう寿司さん


この日、初めて知ったんですが、
市場のこの飲食の一角だけ!有料になったっぽいです。
この時は1回150円だったかな?
あやしげなおじちゃんが、徴収しに来るので、詐欺かな?とか思っちゃいましたw

ちなみに市場関係者と区別が付きにくいと思うので、
裏のトイレ側路駐や、飲食以外の側にある駐車区画に停めた人はスルーされてる印象でした



ここのお寿司は「つかみ寿司」で握らないお寿司なので、
かなり好みに差があるかも。
しゃりも柔らかいので、私的には好みじゃないんですが、
早朝からやってるので、たまに利用してますw
ちなみに今は外人さん達も増えてます(´・ω・`)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[06/17 ワカ]
[06/15 ぬぬぬ]
[06/15 ぬぬぬ]
[06/11 ワカ]
[06/10 通りすがり]
[06/07 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

05 2024/06 07
S M T W T F S
4
20
23 24 25 26 27 28 29
30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7