ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2024/05/25 [Sat]

写真整理 大阪かき氷(金蓮花~氷ing~ボンジョルネ~みしょう)

ちょいと体調崩してて安静にしておりました(´・ω・`)
とりあえず写真整理でもしておきますw


※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



大阪に新しくできた氷屋さん、金蓮花



店内もメニューも、なんだかおしゃれ(´・ω・`)



紅茶のかき氷のが、味濃くって良かった(・∀・)
あとは普通に美味しかったかな?
行った時はまだ寒い時期だったのですっごい空いてたけど、そろそろ混んでくるかも



あと、堺市の方にある氷ingさん

夜遅くまでやってるから、
仕事終わりに高速乗って直行したら間に合うよね~


あら可愛い(*´ω`*)


ここのかき氷、ガッツリ重いw でも旨いw 甘いw
甘党&かき氷好きにはピッタリですね(・∀・)・・・僕かっ

堺市方面、あんまし行かないけど、夜間に合うなら寄り道したいな



あと、アメ村にあるかき氷屋さん、こっちも比較的新しいお店

かき氷&デザート&カフェ ボンジョルネさん



ちょっと入ったとこにあるお店、まだ暑くない時期に行ったので空いてたけど、
アメ村ってのもあるし、夏場は外まで行列してそうですねw




見た目も綺麗なかき氷、ちょっと小ぶりなのでペロッといけます(・∀・)
普通に美味しかったです


あとおまけで




かき氷屋さん、みしょうさん飛び込みで行って入れたので食べてきましたw
中にカスタードやコーヒーゼリー的なのが入った変わったかき氷
ここのはクセあり&大ボリュームなかき氷でたまに食べたくなります(´・ω・`)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[06/17 ワカ]
[06/15 ぬぬぬ]
[06/15 ぬぬぬ]
[06/11 ワカ]
[06/10 通りすがり]
[06/07 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

05 2024/06 07
S M T W T F S
4
20
27 28 29
30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7