ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2024/06/19 [Wed]

焼鳥居酒屋 大銀杏 名駅柳橋店

柳橋にある焼鳥屋さん、大銀杏に行ってきました


住所:愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目5−22 建物2階
℡:052-526-6680 Time:17:30~22:30
予算:約6000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



この日は友達に誘われて焼鳥屋さんへ~ε=(っ・ω・)っ
名駅南の方、あんまし来たことないエリアだなぁ(´・ω・`)



2階に上がるとオシャレな空間、焼鳥屋さんっぽくない(・∀・)
なんだろ、デート向け?



そして何より、焼鳥の煙むんむんが無い、全然匂わないよぉ
すっごいダクトに吸い込まれてる感じw


メニュー

ちょうちん売り切れだった(´・ω・`) 変わりにきんかんの醤油漬け頼んだw
あとオススメマーク中心に色々と~


お通しは野菜スティック
おつかれ生です(・∀・) 僕はノンある



心臓 つくね はつもと(限定) ささみ

ん~ 美味しい(*´∀`*) 焼き加減がちょうど良い♪
ささみも程好くミディアムレア的な感じ
はつもと旨いね~ ハツと全然違って肉感、ジュ~シ~でうまうま


きんかんの醤油漬け
海苔で挟んで食べると、プチッと弾けて濃厚な卵黄と醤油の味わい
旨いわぁ~ ご飯欲しくなるw


ってことで焼きおにぎりw


間違いないよね~


手羽先 うずら レバー 仔羊

手羽もパリッとジュ~シ~♪ うずらアンチョビの効き具合がちょうど良いな~旨い♪
レバーのレア加減も良くってうっまい♪ 
仔羊柔らかジュ~シ~♪ 美味しいなぁ


ささみの霜降り

さっぱりと生姜醤油で、表面だけサッと、レアな肉 間違いないよね(・∀・)


ぼんじり とりかわ いかとんび とりスープ

とりかわパリッサクッと中ムチッと感もあって焼き加減バッチリすぎる><b
いかくち(゚Д゚)ウマ~ 久しぶりだわぁ~ 案外と扱ってるとこ少ないもんね
あっさりと懐かしい感じのスープで一息。


〆はとろろ茶漬け
多くない?w
とろろは、千切りみたいになってて
とろとろだけどシャキシャキの食感が面白い(・∀・) 美味しかったですん


焼鳥、どれも焼き加減バッチリでホント美味しかった(・∀・)
雰囲気や、煙らないのも良かったし、
ちょっと良い焼鳥行きたい時はまた来よ



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[09/02 ワカ]
[09/01 すばる]
[08/16 ワカ]
[08/14 医クラちゃん]
[08/02 ワカ]
[08/01 miggie]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

08 2024/09 10
S M T W T F S
7
15
28
29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7