ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2024/06/18 [Tue]

しゃぶしゃぶ•ステーキ 和牛 喜楽

19号沿いにOPENした喜楽に行ってきました♪


住所:愛知県春日井市柏井町4-4
℡:0568-86-3729 Time:11:00~22:00
予算:約2000~3000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


実は先週も来てみたんだけど、
OPENが1週間延期になっちゃったので改めて。



あみやき亭の新業態なお店、
春日井で上手くいったら展開するのかしら



夜メニュー
しゃぶしゃぶメインかと思いきや、
ハンバーグやステーキ、すき焼きと色々なんですね(・∀・)


ランチとディナーの違いは、ローストビーフが付くか付かないかとグラム?

スタッフさんには出汁バーグ推しです、って説明あったけど
気分的にステーキにしちゃった(・∀・)w



黒毛和牛サーロイン鉄板焼きとローストビーフのセット3500円


良いお肉(*´ω`*)


ご飯は銀シャリが登場してビックリw
セットのご飯、こんな形で出てくるのか・・・


焼き焼きして~


オンザライス!

めっちゃ柔らかくって歯切れ良く旨い♪
案外と脂もくどくなくって良いね~
2種のソースもとっても美味しかった(・∀・)

想定より美味しいと嬉しいw



一応、野菜も焼き焼きして、ローストビーフとご飯2杯目

ローストビーフは若干歯切れの悪さはあったけど、甘くて味は良かった(・∀・)


連れはすきやき 赤身 2300円にしてた



いいね~ 少しもらたけど美味しかったぁ~
 このタレ良いね、ご飯すすむくん


食後のデザート 


席は広いし、家族との食事とかに良さそうね
値段もほどほどだし
ランチなら1600円~で行きやすいしね~

ほんとココ、すぐ変わるけど、今度こそはなのかしら?



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[06/17 ワカ]
[06/15 ぬぬぬ]
[06/15 ぬぬぬ]
[06/11 ワカ]
[06/10 通りすがり]
[06/07 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

05 2024/06 07
S M T W T F S
4
20
27 28 29
30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7