ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2023/01/03 [Tue]

写真整理(カブト~小菜一碟~焼鳥茂)

定期的に挟んでるお蔵入りしそうな写真整理(´・ω・`)その2


お蔵入りしてたのは、
内容忘れてたり、メモ取って無かったりなので、写真だけで簡単に~
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


まずはカブトさん、良く行ってます。
10年以上の付き合いの仲良しさんなので(´・ω・`)



とある日の晩御飯、パスタとおつまみと・・・友達と寄り道(・∀・)
自家製の生パスタ美味しいです♪



クリスマスに暇してたので伺ったら、
気を使ってスペシャルなプレートにしてくれました(*´ω`*)

あと ↓ は「カブトと元スーツァンなコラボ」



今は、高級中華「好蘭」でアシストしてるシェフ
カブトに来てたので、好蘭で働く前、最後にコース料理を・・・
実際まだまだだったけど、これから好蘭でレベルアップして今度食べる時が楽しみ♪



あと別日にキムチクリームパスタ。パスタが結構間違いない美味しさ(`・ω・´)

年末年始、週2~3でカブトさん伺ってた気がしますw



お次はまたかなり良く伺ってた小菜一碟さん



夜行ったり、ランチも伺ってみたり。
やっぱ美味しい♪ 高級中華っぽいクオリティを町中華な感覚で頂ける。

普通に1回転目、予約できるか聞いてみたら、
2024年の春頃を案内されたので断念ww
2回転目、夜20:00前目安にまた電話して伺います><b

今年最後の営業日は、良くしてくれてたスタッフさんが
海外行っちゃう最後の日で、しっかりとお別れの挨拶ができて良かった><
数年後に日本でレストランやるみたいなので、その時は是非伺いますぅ


あと、ご飯難民してた時に伺った焼鳥しげ泉店さん



せっかくこの辺来たから、どこか開拓したいな~っと
焼鳥は美味しいよね~



焼鳥は結構焼き加減好み、
最近見かけてないイカ口があったのが嬉しかったり
シメ用にらーめんがあったり、近くにあったらちょいちょい寄りそうだな~と(・∀・)




年始、とある事情で予定空けてたら、
案外と予定空ける必要が無くて、毎日暇するっていう(´・ω・`)
やっぱ事前に旅行やら予約やら入れておかないとダメね~
こうなったら弾丸車中泊してきます(`・ω・´)ゝ



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7