ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2022/08/28 [Sun]

食べ放題ダイニング さんきゅう2000 栄本店

栄にある食べ放題飲み放題の店、さんきゅう2000に行って来ました


住所:愛知県名古屋市中区栄4丁目5−8 エアリビル 8F
℡:052-228-7377  Time:17:00~23:30 
予算:約2000円~ HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




この日はお友達に誘われて~ 食べ飲み放題の店へε=(っ・ω・)っ
食べホ系はあんまし行くことないから久しぶり・・・
値段的に、食事は期待してないけどw




一応、全部個室っぽくて、入り口すぐの部屋へご案内。



何かの食べ放題の店のサイドメニューにありそうな物だけで構成された感じ。
メインは唐揚げ系でしょうかね(´・ω・`)




乾杯(・∀・) 僕はリアルゴールドですがw
安いので飲めれば良いのですよ、キット(´・ω・`)


で、唐揚げ系3種 最初に行ってみる。

カリッ!と食感良く揚がっていて、結構美味しい(・∀・)
ちゃんとクリスピーチキンしてますね♪



刺身は・・・サーモン。なんとも言えず(´・ω・`)
しゅうまい普通に美味しいです 値段的に既製品でも十分かな?



そんな特筆することもないので飛ばしてw
カレーまずまずでした(・∀・) 麻婆、味噌強かった・・・


案外と混んでて、スタッフが足りてないのか
食器の片付けが全然されなかったり、料理が一部遅かったり
店員さん呼んでもなかなか来なかったり
でも2時間2000円だったら文句言えないのか・・・ん~ 節約したい人向け(`・ω・´)




Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7