ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2007/05/10 [Thu]

大地のテーブル 栄店

2007/02/11のログ
愛知県名古屋市中区栄5-13-27 
お店HP
P1000358.JPG
P1000359.JPG
P1000361.JPGP1000362.JPG
P1000363.JPGP1000364.JPG
P1000365.JPGP1000367.JPG
P1000366.JPG

健康食、自然食がテーマの食べ放題の店、大地のテーブルに行ってきました。
開店前から既に待ってます。
さらに予約が出来るので予約分までいれると結構な人w 人気店ですねぇ

最初に思った事。店員が少ない&対応が遅い?
料理の回転はまぁまぁです。温かい出来立てが結構すぐに来ます。
料理はいいんですが、席に案内する役、レジ係が兼用で一人で対応してたので、
開店してから数十分しても行列のまま・・・仕事が遅い。
かなり時間経ってから2人になりましたが、、、外が寒い時期にこれは・・・。
あと席は中と外とあり、外側は壁があるとはいえ、普通に寒いです。やめてほしい。

で、料理は鶏の唐揚げ、手羽先、高野豆腐カツ、揚げ豆腐、鯖、サラダ、蕎麦、豆乳ソフト、豆腐ハンバーグ、じゃがいもなどなど、超自然食ばかり。
なのにウマイ。
これだけ健康食ばかりで、美味しく、料金も1500円(クーポンで1300)
人気なわけね。
柿安に少しばかり似てるんだけど、牛肉の料理が無いので、ちょっとメインが…
それ以外は結構いいんでないでしょうか?

席と、最初の案内、この2点が目立って不満でした
予約で、席も指定しておけば、この問題は解決かな?
普通に食べに来る人では解決できない事だけど。
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7