ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2014/07/21 [Mon]

フレイバーメインショップ

名東区にあるシフォンのお店、フレイバーに行ってきました
 

住所:愛知県名古屋市名東区よもぎ台2丁目611
℡:052-772-2018 Time:10:00~20:00 バイキングは平日11:00~
予算:約1500円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


たまにはケーキの食べ放題したいな(・∀・)と思いまして
でもせっかくなら、いつも行かないとこ・・・

ってことで、シフォンを食べにw

平日限定の食べ放題、税込みだと1600円くらいです。
メルマガ会員になれば、その場で200円引きになるので、実質1400円くらいかな?



店内


ドリンクはフリードリンク


シフォンはかなり大きいカットで4種類

あと焼き菓子、ミニケーキ、生クリームなどなど


その他、アイスとコーヒーはオーダーで注文し放題です。


ってことで、チーズケーキ色々と、トライフル。
あとバニラアイスとコーヒーを。

トライフルかなりモリッと取っちゃいました(*´ω`*)

チーズケーキは優しい味から、酸味の効いた物まで、
美味しいけど重いので、シフォンに飽きた時にでも。
チョコのはちょっと水分欲しくなりました(´・ω・`)

トライフルは、生地にもシロップが染み染みで、
フルーツも入ってたりして甘くて美味しいです(・∀・)
ただ重いですけどもw



おかわりはシフォンで、
エンジェルシフォンとメープルシフォン
とってもふ~んわり、きめ細かくしっとりしていて美味しいです^^
ただ、生地自体の食感は良いけど、味は生クリームやその他トッピングありき。


さらにおかわり、ショコラとダブルレモン
ショコラは・・・食感も味もちょうど微妙なバランスで好みでは無かったかも
でもダブルレモン、これは果肉も入ってアクセントになってるからか、
シフォン自体の味にメリハリがあって、美味しい~♪


さらにおかわりは、ダブルレモンのシフォンと、トライフル、あと食べてなかった物を。

私的にダブルレモンとトライフルをお腹いっぱい食べれば満足かも(*´ω`*)
写真の見た目ではわかりづらいですが、シフォンの1カットが相当でかいです。
絞って食べないと女性はきついかも。。。



僕もシフォンは軽いから・・・と思ってたら
2皿目、3皿目で生クリーム盛り盛りしたので結構重かったのか、
お腹いっぱいになりました(・∀・)
でも十分お値打ちに色々食べれたと思うので満足満足♪

ごちそうさまでしたぁ♪


ぁ、お客様はやはり僕以外女性Onlyでしたので、男性はぼっちで行くと恥ずかしいかもですw



Comment

はじめまして

  • りょう
  • 2014-07-22 08:25
  • edit
いつも拝見して参考にさせて頂いていますm(__)m
フレイバーはセンパにあったときは何回かバイキングに行きました。そのときはトッピングにフルーツもあった記憶が、、
名東区まで来られたなら、その近くの紅茶日和さんはオススメですよ(*^^*)

りょうさんへ

  • ワカ
  • 2014-07-22 19:37
  • edit
はじめまして~♪
紅茶、良いですね(・∀・)
最近えいこく屋さんとTMさん行ったばかりで
水だし紅茶にハマってます♪
紅茶日和さん今度は伺ってみます(*´ω`*)

僕も初めては、センパのフレイバーのバイキングに行きました♪
友達連れてったら、女性客だらけの中、
男二人はキツイと言われた記憶がw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7