ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2013/11/14 [Thu]

スイーツパラダイス 名古屋パルコ店

パルコにある食べ放題の店、スイーツパラダイスに行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ 西館 8F
℡:052-263-0401 Time:11:00~22:30
予算:約1575円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場無し
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



店内
お昼12時に行きましたが、なんと90分待ちΣ(゚д゚;)
順番の紙をもらって、ふらふら時間潰して ようやく中へ。

久しぶりのスイートパラダイス
わくわく♪



最初の皿
って、ほとんど取ってきました(´・ω・`)
や~ ケーキはどれもほどほどの美味しさ
めっちゃ旨いっ は無いけど、めっちゃハズレも無い気が。
甘い物好きなら OK ですね(`・ω・´)



パスタ
甘い物をたらふく食べた後はご飯でも。

なんとここ、生パスタで、もちもちっ♪
ん? あれ? 旨いぞ?
明太子のソースは薄めだったけど、トマト系は良い感じ



カレーとハヤシとパスタ
ぁ、、、遊んでるんじゃないんだからっっ

昔懐かしい感じのカレーと、スッキリとした旨みのハヤシ
これまた美味しくて(・∀・)



パスタ
サーモンのクリームソースとかペペロンチーノ的なのとか
やっぱトマト系以外は薄い味付けな気がします。
パスタ自体はもちもちで美味しい^^



ハヤシとアラビアータ
美味しかったのでリピート♪



一応デザートもw



お腹いっぱい(*´ω`*)
ちょっと食べ過ぎた気が(´・ω・`)
2人で行って、連れも同じくらいパスタ食べてたので、お皿の数が・・・
お皿返しに行く時めっちゃ見られました(*ノωノ)


んでも、意外とスイーツよりも食事が美味しくて
パスタやご飯を食べつつ、スイーツもおまけで種類あるよ
的な感じが良いやも

とりあえずケーキ食べ放題欲求は満たされました(*´ω`*)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7