ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2007/06/24 [Sun]

シュラスコレストラン アデージョ

h112.gif愛知県名古屋市中区栄2-5-1 宝第一ビル1F
h085.gif090-1764-2987 h046.gif11:30~14:00 18:00~22:00
h290.gif予算\1500~2500程度 好み度h414.gifh414.gifh414.gif
h337.gif
HP h125.gifMAP h208.gif無し

※写真が正常に表示されない場合は、クリックしてみて(´・ω・`)
アデージョ
シュラスコ、ブラジル料理食べ放題の店、
シュラスコレストラン アデージョに行ってきました。
平日はシュラスコ付1500円、土日祝日は2500円です。
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

開店時間少し過ぎくらいにOPEN、
雨の日だったので、時間キッチリにしてほしかた(´・ω・`)

注文したのはBコース(シュラスコ付)2500円。
あとウーロン茶400円。
肉系の食べ放題でドリンク別なのは痛い・・・

食べ放題ゾーン
左から、、、魚の料理、ご飯、鶏料理、ラザニアです。

他にもサラダやら惣菜やら
他にも結構惣菜やらサラダやらありました。
肉付じゃないコースでも楽しめそうですね。

ラザニアとチキン
ラザニアが物凄く( ゚Д゚)ウマーい!
結構高さがあって、取るのに苦労しましたw
見えてませんが、下のほうはミートソース?ゾーンもあって美味しいです^^
チキンは、タイ風の味付け?
そもそもブラジル料理ってよくわかってませんが、、、美味しいです(*´ェ`*)

シュラスコ1
まずソーセージとチキンが来ました。
カリッと香ばしく焼いてあります。
が、ソーセージはむしろ堅いです。ここらは好みわかれそうですが・・・

シュラスコ2
食べきる前にステーキの登場です。
切り分けてもらいます。
これもちょっと堅め。でも肉ぅ~って感じで美味しいです。
冷めてくると、ホント堅いんで注意><;;;
途中から後回しにしたらビーフジャーキーになりました。

シュラスコ3
次に小さめの肉と中くらいの肉が来ました。
何の肉か良くわかりませんw たぶんチキンとポーク?
これも少々堅めでした。

シュラスコ4
ローストビーフでしょうか?
・・・結構厚く切ってくれます。厚いので少し歯ごたえが・・・
やはり時間立つとビーフジャーキーになります><;

シュラスコ5
これは・・・?柔らかい肉です。ジャーキーじゃない牛にめぐり合いましたw

シュラスコ6
またもやローストビーフ?
やっぱし堅めです。肉に飢えてなければキツイ所かもしれませんw

魚とご飯
ちょっと間が空いたので、魚とご飯取りに行きました。
これまたウマイです。
魚柔らかくてソースはサッパリしてて・・・
ご飯も控えめな味で他と合います。
てか、惣菜だけでもホント十分な気がしますね。

シュラスコ7
そうこうしてると、また次の肉来ました。
これは・・・ポーク?脂が凄く乗ってて美味しいです。
柔らかくて・・・
でかい・・・
結構量食べてると思うんだけども、何故こうもデカく切ってくれるのかw

シュラスコ8
食べきる前に、また肉の追加です。
また違う部位で柔らかくてジュ~シ~。
さすがにお腹いっぱいになってきました。

シュラスコ9
ラスト、また食べきる前に持ってきたので、少しで・・・と言って・・・
まぁまぁ少しなんでしょうか・・・?

次来る前に、なんとか食べ終わって終了。
んー・・・外人さんだと、何言ってるのかサッパリで・・・
チキン、ポーク、とかしか聞き取れませんでした。
こういう時は、なんて言うと少なめにしてくれるんでしょうね。
日本語通じるみたいですけど、返しが聞き取れないのが痛い><;
肉の種類限定してもらう、とか難しそうですね。
好きな肉を切り分けてもらいに行くシステムの方がよかた><

あと、普通の料理の食べ放題ですが、、、美味しかったです。
これ、肉無しで安いコースでも満足できそうですね。
平日だと料理全然変わるのかな?
平日安いので、行ってみたい・・・



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7