ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/01/25 [Mon]

シェフズライブキッチン名古屋

21日にOPENしたホテルバイキング、シェフズライブキッチンに行ってきました♪

 
住所:愛知県名古屋市中村区平池町4-60-7 ストリングスホテル 名古屋2F
℡:    Time:7:00~9:30 11:00~14:00 17:30~21:00
予算:昼約3800円 HP:コチラ(東京) 一休予約 MAP:コチラ 駐車場有(使えない場合有り)
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


ストリングスホテル、ウェディング、披露宴をメインにしてるのかな?
OPENしたてのでホテルバイキング♪
TVでやってたので、OPEN前に予約してみました(*´∀`*)


駐車場はあるんですが、この日はウェディングのお客様で貸切。
近くの有料Pに停める事になりました(´・ω・`)
ささしまマーケットのPは30分200円、線路越えたファミマ裏は60分200円です


 
待ち時間はロビーで。。。
綺麗でオサレ♪ 結婚式のお客さんでセレブな空間と化しています。



時間5分前に並んだ順に案内されます。
ホテル2Fです


席へ案内されました。
ささしまライブ側、奥、結婚式会場側と席があって



僕が案内されたのは結婚式会場側。。。
ウェルカムドリンクはサービス。

ランチ時間は、ちょうど結婚式の時間とかぶるので、
花道を歩いてる様子を見れてホッコリ♪


バイキングは中央に。
冷菜よりも温菜のが多い印象。
ランチなので(といっても高価ですが)食材的にお高いのは少ないですが
既製品みたいなのは無さそう

仔羊もも肉、野菜の炒め物、ハンバーグ、パリパリチキン
ローストビーフ丼、ちらし寿司、グリーンカレーなどなど
40種類くらいあるみたいです


最初の一皿は、名古屋コーチンのスープ
しっかりとした旨み、適度なコクでとっても美味しい♪
最初が美味しいとなんか期待しちゃいます(*´ω`*)


最初は、仔羊もも肉、パリパリチキン、海の幸と東海野菜の炒め、アイナメ唐揚げ、海老フライ

しっとりと柔らかい仔羊、チキンパリッとジュ~シ~♪ソースも美味しい♪
野菜炒めもシーフードたっぷりで美味しい~♪
アイナメ唐揚げのネギソースも柔らかく(゚д゚)ウミャー
どれも普通に美味しくて嬉しい♪


前菜的なのも食べてみる。

サーモン、パテは普通に美味しい^^
カブのブランマンシェ、しゅわっと優しい口当たりで味も優しい~

ローストビーフしっとり柔らかくて美味しいけど、
強制的に丼なのでご飯の量が多めなのが気になるw


デザートは抹茶のムースとか、よくある既製品のような見た目だけど
食べてみるとどれも美味しい(・∀・)材料はちゃんとしてそう


あまり沢山乗らなかったので、2回目w
パンナコッタ(゚д゚)ウミャー チーズタルトも(゚∀゚)ウマー
大量に取っても良いかしらw


とはいえ、甘い物からご飯っていう流れが好きなので、また惣菜・・・

ローストビーフサラダは、丼と違って肉の味わいが少ないかも。
パリパリチキンがやっぱし美味しい♪



今回食べなかったけど、パンも美味しそう・・・
全体的にハズレみたいなの無さそうで
お値段そこそこするけど、雰囲気も良いので満足度高いかな(・∀・)

モーニングやデザートライトミールブッフェとかもあるので、
時間帯や金額に合わせて使えますね♪

駐車場だけ使えなくて、寒い中歩く事になったのは痛かったかなw



Comment

無題

  • やま
  • 2016-01-27 13:51
  • edit
最近2000~3000円くらいの食べ放題に飽き気味なので近いうちにディナー突撃します

やまさんへ

  • ワカ
  • 2016-01-27 14:21
  • edit
だいたい似たような感じになりますね(・∀・)
たまに行く分にはハズレさえ無ければ…と考えるようにw

夜はまた凄い奮発になりますね♪
肉類、どれだけ充実するのか気になります(`・ω・´)
ランチのローストビーフ丼は肉控えめだったので…

ディナー行きました

  • やま
  • 2016-01-29 12:59
  • edit
パリパリチキンはありませんでしたが、
ローストビーフ美味しかったです。
人参を煮た物をたくさん食べました。
モツァレラチーズ入ってたサラダも美味しかった!
ドレッシング4種類使ってどれも良かった!
全般的に美味しかったので連れも喜んでました。

やまさんへ

  • ワカ
  • 2016-01-29 21:56
  • edit
夜は主力が骨付きローストビーフになるんですね(`・ω・´)
お昼のローストビーフ丼とは
全く違う物になってそうで気になります♪

全体的に美味しく
ハズレが無いと満足感が違いますね♪

ウェスティンナゴヤキャッスルに並ぶ
美味しい食べ放題が増えた気がします♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7