ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2018/11/05 [Mon]

かき小屋フィーバー 大曽根店

大曽根にある牡蠣専門店、カキ小屋フィーバーに行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市北区大曽根4丁目5-3
℡:050-5785-6355 Time:17:00~23:00
予算:約4000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場無
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




久しぶり~にかき小屋へ(・∀・)
数年前に来たっきり、ちょっと分かりづらい場所にあるけど
長く続いてるんですね~(・∀・)


店内

牡蠣食べたいっ っていう友達と食事?飲み会(・∀・)
今回は生牡蠣も食べ放題のコース3980円で行きます(`・ω・´)

牡蠣は焼きも生も国産、広島と宮崎産だったかな?


乾杯しつつ・・・90分一本勝負開始(・∀・)


牡蠣のガンガン焼き(・∀・)
食べ放題ですぅ~



プリッとした身、味がギュッと詰まってて程好い塩味
美味しい(*´Д`*)

殻が開いてると開きやすいけど、
閉じてると少しのスキマを探すのにコツが要りますね(`・ω・´)
慣れてる友達に教えてもらってなんとか(・∀・)



こちらは蒸し牡蠣
食べ放題ではないですが・・・焼き牡蠣に似た感じです(・∀・)


牡蠣の炊き込みご飯に、牡蠣フライ、フライドポテト
ここまでコース、おかわりできませんが 牡蠣さえ食べれれば(*´ω`*)


生牡蠣♪
トルッと(゚∀゚)ウマー みずみずしくて程好い塩気
美味しい~~~

おかわりは一皿ずつ、食べ終わったらですよぉぉ


8回おかわり♪
合計9個頂きました(*´ω`*)

 


焼き牡蠣は6回おかわり♪28個くらい頂きました(*´ω`*)



大きいガンガンいっぱいになる殻の量w
3人で食べた食べた(*´ω`*)時間制限いっぱいw
しばらく牡蠣はもう良いかな・・・ 大満足♪


生牡蠣とか美味しい~ですもんね~
たまに思いっきり食べたくなります♪
も~お腹パンパンで寝るだけ(*´ω`*)
・・・とか思いながら、2件目ハシゴとかしちゃうのが飲み会w \(・∀・)ノシ



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7