ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2013/09/17 [Tue]

Heart Bread Antique 春日井店

19号沿いのパン屋さん、アンティークのモーニングに行ってきました♪
店舗写真古いんですが気にしないw
アンティーク

住所:愛知県春日井市六軒屋町東丘13-25
℡:0568-29-6762 Time:7:00~20:00
予算:約150円~ HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


アンティーク春日井店はモーニングで
まかないパン食べ放題をやってるので、
いつもめっちゃ混み混み><

この日は時間帯が良かったのか、すぐ座れましたが、やっぱすぐ行列w


店内
朝はモーニング目当ての客ONLYなのでガラ~ンw

そして呼ばれてモーニングスタート
500円でドリンク+パン食べ放題
たしか90分だったかな?




惣菜パンともちもちなパンと、チョコリングの変わったの
チョコリングが超重いんですが、甘くて良い感じ(*´ω`*)


おかわりしにいったら、良さそうなの無くなってたので、適当に。

 
惣菜パンとメロンパン♪


あとチョコリングとチョコッぽいのと、ママレードっぽいのとか

チョコリングは数が少ないのもあって、すぐに売り切れになりますww
新しいパン入れるタイミングを逃さぬよう(`・ω・´)



今回は新商品含めて色々美味しいパン食べれて良かったです(*´ω`*)
元は十分取れたかも。

お昼ご飯兼朝ご飯でした。
ぅぅ・・・お腹いっぱい・・・一部重かったw






過去ログの写真
チョコ パン 
ケーキ ケーキ 
トロナマ ドーナツ
店内


パン 
パン
前回のパン食べ放題の収穫(´ω`)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7