ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2018/07/02 [Mon]

焼肉じゃんじゃん亭 春日井店

本日OPENしたじゃんじゃん亭にいってきました♪


住所:愛知県春日井市六軒屋町西2-1-1
℡:0568-89-8929 Time:17:00~24:00(土日祝は16:00~)
予算:約3500円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


以前大阪カルビのあった場所に新しく焼肉屋さんが(・∀・)
木曽路グループってので、なんとなく良い肉あるかな?と期待してε=(っ・ω・)っ



テーブル席中心に162席と広い店内



基本食べ放題がメインで、単品でも大丈夫みたい。
2680円、2980円、3980円とコースがあります♪



(タップ拡大)

今回はメインっぽい2980円コースで。
ドリンクは飲み放題もあったけど、そんな飲まないので単品ウーロン茶にしときましたw




まずは野菜達♪
程好い塩ダレが癖になる味のチョレギサラダや、
スイートチリソースで野菜中心の生春巻きとか。。。

・・・というか、実は前日BBQでお腹一杯お肉食べてるので、
野菜に飢えてたりしますww


塩タン

厚切りステーキ(2人前) と 牛すじ煮込み



厚切りステーキは、肉肉しぃ食感のステーキで脂身ありそうに見えてそんな感じず
じっくり焼いて食べると結構美味しかった(・∀・)
すじ煮込みも味染み染みで美味しい~♪


ハラミ

上ロースすき焼き風

美味しいソーセージ せせり塩ダレ

意外と1人前だと3つっていうのがあって、2人だったので譲り合いw
ソーセージは柔らかめでよくある感じ
ハラミもまずまず・・・ロースは薄切りで引っ付きやすいので軽く炙って(゚∀゚)オイシ♪
せせりプリッと美味しかった♪


おかわりの牛すじ煮込みと、ハンバーグ


チーズハンバーグ、肉自体はスタンダードな感じ
とろ~りチーズコーティングされてて
まろやかなハンバーグが美味しい♪



あと冷製パスタ・・・
いつもは冷麺なんだけど、珍しいな~っとw

バジルが効いててあっさりとしたトマトパスタ
結構美味しい~♪ 焼肉で暑くなってる時に良いですねコレ♪



あとおかわり

またおかわりのステーキと、カルビスープ

カルビスープは結構辛さが効いてて、ご飯欲しくなるw
中にゴロゴロっとお肉の塊が3つも入っててボリュ~ムしっかり♪


食後のスイーツ

デザートはラストオーダー時の1回だけみたい。
チョコレートパフェ美味しかったです♪



厚切りステーキやパスタも美味しかったし、
食べ放題だけど、そんなハズレっぽいのも無く印象良かったです♪
みんなでわいわい食べに行く時に良いですね~♪



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7