ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2019/01/31 [Thu]

しゃぶ葉 小牧味岡店

小牧市の味岡駅の近くにOPENした食べ放題、しゃぶ葉に行ってきました♪


住所:愛知県小牧市大字小松寺41
℡:0568-48-5116 Time:11:00~24:00
予算:約1500~2500円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


先日OPENしたしゃぶしゃぶ食べ放題の店、しゃぶ葉へε=(っ・ω・)っ

以前はじゃんじゃん亭だったとこかな?
OPEN初日ですが、11:30は空いてました(・∀・)
12:00頃から混み出して満席、待ってる方も。。。



店内



ビュッフェコーナー
基本、どのコースにも付いてる食べ放題。
鍋野菜とサラダ、ごはんにカレー、
つけダレ色々選べたり、麺類、ソフトクリーム、ワッフルとかもありました。



メニュー

他にイベリコ豚のコースもあったり。
一番安いコースは1200円の代わりに60分制限。
他のコースは時間制限無かったので、牛肉のある1600円くらいのコースに。




鍋は2色で、片方選べるので坦々だしにしましたん(・∀・)



まずはサラダ取ってきて・・・モグモグ



鍋野菜もたんまりと♪



お肉登場(・∀・)
最初はお店の方のおまかせっぽいのが来るみたい。
・・・豚肉と鶏肉・・・豚肩ロースばっかり?w

なぜ全種類じゃないんだろう・・・とか疑問に思うもしゃぶしゃぶ~~



豚肉あっさりと食べれて良い感じ♪
野菜もシャッキリ美味しいですね~(*´∀`*)



追加、豚バラ肉と、牛肉(・∀・) ・・・牛肉コースにしたのでw

豚肉はやっぱバラ肉のが美味しいですね~
牛肉も控えめにシャブシャブすると柔らかく赤身のあっさりした味が美味しい♪
とってもヘルシ~な気がします(`・ω・´)




せっかくなので、一緒に取ってきたカレー
ネギも入れ放題なので、ネギカレーライスにして(・∀・)
ちゃんとしたビーフカレーで美味しかった♪




麺は、つけダレの ごまダレ&ネギ&食べるラー油を組み合わせて・・・



汁なし坦々麺風にして頂きました(・∀・)
これが結構美味しい♪
食べるラー油が良い味出してますね(`・ω・´)カリッカリ♪




最後にワッフル焼いてソフトクリームとカラフルなシロップ・・・

あ、遊んでなんかいn・・・ ちゃんと全部食べましたw



鍋の出汁は、結局しゃぶしゃぶじゃ最後のタレの味が強いので
あまり拘って選んでも関係ない気がしましたw

結構楽しく食事できた気がします♪
つけダレを好みでつくれるのが良いですね♪



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7