ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2022/10/30 [Sun]

しゃぶしゃぶ太郎 春日井店

如意申にあるしゃぶしゃぶ食べ放題の店、しゃぶしゃぶ太郎に行ってきました♪


住所:愛知県春日井市如意申町7-4-1
℡:0568-34-5556 Time:11:00~15:00 17:00~23:00
予算:約1000~2500円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




最近友達にもおすすめされてたので、家族で行ってきました(・∀・)
ここのしゃぶしゃぶ太郎、他の店とちょっと違うみたいですん



システム的には、コースを選んで食べ放題。
豚鶏か、+モツ、豚のネギ巻き、豆腐か、+牛ロースって感じ。
サムギョプサルコースもあるんですが、野菜が無くなったのか売り切れ(´・ω・`)
牛ロースのあるプレミアムコースにしました。
スープは定番の昆布出汁と、辛い味あると良いかな?と韓国ホルモンチゲに。


最初の一皿で、牛ロースついてきた
あとモツ鍋しっかり具入ってますん



モツ、追加しましたけどね(・∀・)プレミアムコースですしおすし
結構大きい立派なモツ



豚のネギ巻きたっぷり(*´ω`*)
しゃぶしゃぶ、とはいかないので、グツグツ煮ておきます
コレ、他のしゃぶしゃぶ他店には見かけない独自のかも


モツが煮える時間もあるので、
牡蠣と海老も追加して煮る・・・それからしゃぶしゃぶ開始w

牡蠣は煮ると小さくなるし、海老食べにくいので、案外不評だったw

豚のねぎ巻き、美味しかった(・∀・)
豚肉案外太めのカットだったので薄いと嬉しいけどw



ぁ、一応サラダバー・・・野菜取らなかったけど(´・ω・`)



牛ロース、豚ロース、豚カルビの追加
豚ロースの薄さw すっごいね・・・透き通ってる・・・
これがしゃぶしゃぶすると柔らかくってとっても美味しい♪

牛はレア気味にしてウマウマしてるけど、
豚も美味しかったのでおかわりしたくなる><



〆はどて煮カレーライス(´・ω・`)
濃厚とろ~りなカレーが美味しい(*´∀`*)
どて煮は具がほとんどなかったので、さらえてこれだけ(´・ω・`)


学生客が多くて、ご飯ガッツリ食べる人が多いのか、
しばらくご飯補充無くてカレーなかなか食べれんかったけど
それ以外は結構美味しくって満足(*´∀`*)

昔に比べて豚の薄切りやネギ巻きとか良い感じに変わってて良かった(・∀・)
またフラッと利用しそう



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7