ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2013/04/18 [Thu]

しゃぶしゃぶ太郎 大手町店

大手町の食べ放題、しゃぶしゃぶ太郎に行ってきました♪
太郎

住所:愛知県春日井市大手町4-6-8
℡:0568-33-4690 Time:11:00~15:00 17:00~24:00
予算:約1500~2500円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

鍋 
久しぶりのしゃぶしゃぶ太郎

一番安いコースで頂きます。


豚 
豚来た豚来た


肉にく 
しゃぶしゃ・・・ぶくぶくぶくぶく

肉しかないね(´・ω・`)



しかも僕の狙いはこっち

肉 
でか盛り肉カレー(仮)
(*´ω`*)ムフフ

肉ご飯なの?カレーライスなの?っていうのをガッツきました♪
いぁ~ 満足♪



他にも 
ちょっちおかわりして、他にも唐揚げ食べてみた
ここの唐揚げ美味しいね~♪




寿司 
寿司
さっぱりしたくて寿司を・・・ 半分こしましたが、も~~ 満腹です><



そんな感じで、しゃぶしゃぶの使い方違う感じでしたが満喫してきました♪
昔あった肉煮込みカレーが無かったのは残念w



過去ログの写真
バイキング
トッタノ
ツギツギ
鍋登場

 
おいし
いただき すし 
アイス
ニク
アゲ にく



Comment

無題

  • まま
  • 2013-04-19 08:48
  • edit
こんにちは。
この手のしゃぶしゃぶ系のお店、不潔な感じのお店が多いと思いますが、こちらのお店は比較的キレイにされてますよね!

飲食店はどんな形態のお店であれ、
いくらお味が良くても、またお店の内装が凝っていても、
ある程度清潔感が無いとダメだと思うんです、私。

ワカさんはどう思いますか?

男性はあまり気にならないのかもしれないけど。

ままさんへ

  • ワカ
  • 2013-04-19 19:16
  • edit
こんにちわぁ(・∀・)ノ
清潔感、だれか連れていく時は気になりますね~(´ω`)
僕自身は余程の汚さじゃないと動じませんw

ゃ、でも清潔なお店が良いかな~?と思いかえしてみましたが、
清潔感が無くて、でも美味しいお店・・・
下町風な居酒屋さんとか色々思い当たる好きなお店が・・・

最低限はでも清潔ですよね、
最近、昔ほどやっちゃった感の出るお店には巡り合ってないかもw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7