ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2018/05/17 [Thu]

石松餃子 本店

浜松ツアーその4、石松餃子に行ってきました♪


住所:静岡県浜松市浜北区小松1145-1
℡:053-586-8522 Time:11:00~14:00 16:30~21:00 水木定休
予算:約1000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり

※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


も~ 雨どしゃぶりorz
写真少な目ですよぅ・・・

4年前に来た時は、凄い職人業なノリノリ警備員さんがいたけど
今回は普通だった(´・ω・`)



4時半過ぎたくらいに着いたけど、
店内は満席!
ギリギリラストの席に座れたw

ここから凄い待ちが出来て、
退店する5時過ぎには1時間待ちとか・・・(((゚Д゚;)))

晴れてたらもっと凄い混雑だったかも。


メニューは餃子中心に、炒飯や定食、ラーメンも。
だいたいみんな餃子ですな(`・ω・´)

餃子は10コ600円 15コ900円 20コ1200円 25コ1500円
って感じでありました(・∀・)

昔は大中小の3種類だったので、多いのが増えてる感じですな(`・ω・´)



 
先に連れ注文の15コ

円形に盛られた綺麗な焼き色の餃子♪
中心にもやしが(・∀・)


そして25コがこちら・・・
もやしの場所にも餃子を占領させ、もやし別盛にw

焼けたとこがサクッと香ばしく、
皮は薄いけどもっちり♪ (*´Д`*)美味しい~
キャベツ主体なのか優しい甘みがあって旨みのバランスが良い♪
あっさりとしていて色々食べた後でも全然余裕で食べれちゃう(*´ω`*)


このあっさりといくらでも食べれる餃子が定期的に食べたくなりますね><
また浜松来る事があれば食べたいな♪



過去ログの写真
 
大 中 小(4年前)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7