ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2019/10/26 [Sat]

青ゝ上 あおてんじょう

ちょいと前ですが、大阪行った時の・・・居酒屋さん青ゝ上に行ってきました


住所:大阪府北区天神橋3丁目9−17
℡:06-6755-4781 Time:11:30~14:00 17:00~24:00
予算:約2500円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


奈良行った時に、ご飯は大阪で食べてこ、と立ち寄った天満

商店街プラプラしながら・・・
「出汁カツ」の文字に惹かれて入りました(*´ω`*)



メニュー
出汁カツってなんだろ?と思ったら
出汁醤油の串カツでした(・∀・)

一人なので色々食べれないかな?と思いながら串カツと寿司と鍋を・・・w




お通し
まったりと旨みがしっかりとしたタタキ美味しい~~



白銀出汁 栗豚580円
薄切りの豚肉はピンク色に火が入ってて柔らか♪
優しいお出汁が美味しい♪




串カツ盛り合わせ550円
左から、もも、柔らかぁ(*´∀`*)美味しい~
牛、外はカリッと中は柔らか、牛の甘みがじわり♪
エビぷりぷり♪ なす薄い衣であっさりと♪ 玉ねぎ甘みが増してて美味しい♪




玉子130円
衣がカリッとして、中は柔らか半熟(゚∀゚)ウマー



おまかせ握り780円
おまけ的なメニューかな?と思ったら意外に美味しい♪
厚めに切ってあって、マグロも筋なしうまうま(*´Д`*)


ふらっと入ったけど、活気があって店員さん良い感じ
色々美味しくて良かった♪
大阪の方は飽きませんね~(*´∀`*)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

(05/15)
(05/14)
(05/13)
(05/12)
(05/11)

最新コメント

[05/15 参考人]
[05/15 ワカ]
[05/12 参考人]
[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5
16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7