ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2024/08/20 [Tue]

神戸(伊藤グリル~ハイボールバー 三ノ宮1923~グリーンハウスヴァルト~毎日食堂BUCCHI)

お盆に神戸行ってきました(・∀・)part2 長いんで簡単に

※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


伊藤グリル
住所:兵庫県神戸市中央区元町通1丁目6−6
℡:078-331-2818 Time:11:30~14:30 17:30~21:00 水曜定休
予算:約7000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし



中華街のすぐ横にある洋食屋さん
今回の神戸は洋食色々攻めたいな~と思ってたので、予約して行きました

ディナーコースは2人だったのでビフカツ、ビーフシチューをチョイス



前菜のハモや冷製スープとか、メイン以外もちゃんと美味しくて
ビフカツはもうヒレステーキのような分厚さと柔らかさ、
ビーフシチューも肉の塊も美味しいけどシチュー自体美味しい(・∀・)
見た目昔ながらの洋食って感じで、どれも美味しかった♪


一旦ホテルへ戻ってから、すぐ近くにあったハイボールバーへ

ハイボールバー 三ノ宮1923
住所:兵庫県神戸市中央区下山手通2丁目11−5
℡:078-391-0081 Time:15:00~24:00
予算:約3000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし



ハイボールも写真のメニュー以外に沢山あって、
フードも結構充実
神戸といえば~なので、ビフカツサンド頼みましたw


お通し的な、食べ放題ナッツ




ビフカツサンドは1100円って安さに見合わないボリュームと美味しさ
肉は柔らか衣サクッと、美味しかったぁ~ 
お肉大きめだったけど原価いくらいってるんだろw

パフェはメロン+プリンって感じのやつだけども、
プリンがそもそも美味しい~好みのやつ

いいなぁこの店、また神戸来年とか来たら寄ろう(´・ω・`)


で、翌日の朝


グリーンハウスヴァルト
住所:兵庫県神戸市中央区加納町4丁目10−30
℡:078-322-3377 Time:6:30~24:00
予算:約1500円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし

朝6:30からやってる(・∀・)



緑に包まれた店内
席も独特な配置してるw


モーニングはそこそこ値段するけど、
どれもドリンクのみ放題で、ムレスナティーが1種類だけど飲める(・∀・)


マフィンセット選んだ人用

ドリンク類

ムレスナティー せっかくだから飲む



カレー美味しい(・∀・) トロッと欧風カレーのような、クセが無くて食べやすい♪
サンドイッチ、結構なボリューム、ズラしながら食べてうまうま

居心地良かったので、ドリンク飲みながら
ちょっと長居していきました



で、帰る前にランチ。
前日散策してた時に行列してた店へ



毎日食堂BUCCHI
住所:兵庫県神戸市中央区三宮町3丁目8−6
℡:078-333-7676 Time:11:00~21:00 水曜定休
予算:約2000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし

毎日食堂ブッチさん、30分前から並んだけど、
暑いからか5分前くらいに急に人が並び始める感じ


どれも美味しそう~ ビフカツは食べたいな~っと思うんだけどカレーも好きだし・・・
って思ったらトッピングって手があったΣ(゚ω゚)



ハンバーグ、エビフライのカレーセットに、ビフカツトッピング
しっとりと柔らかハンバーグにサクサクプリッと大きな海老♪
ビフカツも肉柔らかぁ~くて美味しい~~ 神戸のビフカツどこも美味しいなぁ
カレーはサラッとしてるけど程好いコク、出汁がしっかりしてるのかな?うまうま


連れのビフカツ、ソースも美味しかった(・∀・)


帰りに少し芦屋寄ったりしたけど、ほとんどまっすぐ帰りましたん
神戸洋食色々食べれて良いお盆でした(*´ω`*)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[09/02 ワカ]
[09/01 すばる]
[08/16 ワカ]
[08/14 医クラちゃん]
[08/02 ワカ]
[08/01 miggie]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

08 2024/09 10
S M T W T F S
7
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7