ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2019/07/14 [Sun]

奈良再び(タブレスカフェ~ザ・キング)

再び・・・寄り道しながら奈良行ってきましたε=(っ・ω・)っ


※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


tables cafe
住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2丁目5−15 クロスホテル大阪1F
℡:06-6214-2001 Time:9:00~23:00
予算:約2000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場無し

って、まずは大阪へ寄り道~
ほんとは道頓堀とか、心斎橋ぷらぷらしようかと思ってたんだけど

・・・雨が結構降ってたのと、
外人だらけ(´ω`;)

交通ルールも何もない状態で雨で人ごみだったので、
適当にカフェ寄って退散・・・

かき氷のあるお店へ~~



と、中に入ると・・・
ん?かき氷メニューがない・・・

店員さん「氷切らしちゃって無いんですよ~」 Σ(゚ω゚)マジ



クレープと、タピオカっていう若者向けメニューを食しましたww
タピオカとっても柔らかくってホワホワ、最近食べた中で一番食感良い♪
ただ味はやっぱタピオカなので、、、

クレープシンプルなのが良いですね♪
シュガーバターで食べるの好きです♪




大阪から退散、ちょっとの間だけど駐車料金1000円くらいかかって、高速乗りなおしw
大阪は奈良への通り道っぽくなるので、まいっか(・∀・)

奈良駅の近くに駐車し、とりあえずテクテク・・・

目に付いたお店、the king(中華そば専門店)



住所:奈良県奈良市東向南町14
℡:0742-22-1221 Time:21:00~25:00 月曜定休
予算:約800円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場無し



大衆居酒屋さんが、夜中だけ中華そば専門店に・・・




生ビール頂き♪
もう車中泊予定で、打ち切り駐車場に停めてあるので気にせず(*´ω`*)



中華そば750円



麺がシコシコと博多ラーメンちっくな食感、
魚介の出汁で、濃い目の味付けながらあっさりと食べれる♪
ちょいピリ辛で、お酒のつまみにも、〆にもいけそうなラーメン♪



美味しかった♪
奈良駅の周辺はもう何度も来てるので色々慣れてきましたw
この日は駐車場にて就寝・・・w



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7