ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2024/03/04 [Mon]

大阪(麺富天洋~中華料理上海)

先週週末、大阪行った時の(`・ω・´)
ちょっと忙しいのと、夜食べ過ぎ腹痛して休んじゃってましたん(´・ω・`)


住所:大阪府大阪市西区千代崎1丁目27−9
℡:06-6584-8521 Time:11:00~翌朝6:00
予算:約1000円~ HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


仕事終わりで大阪までε=(っ・ω・)っ
夜中にどこ食べに行こうかなぁ~っと検索して、
いつも行ってないエリアで朝までやってるラーメン屋さんへ



にんにくラーメンのお店、深夜2時頃伺ったけど凄い満席w
繁華街とはちょっと違う感じだけど繁盛してますね~



100時間カレーライス850円 大盛り200円

で、頼んだのはカレーっていうw
調べた時、見た目が美味しそうで・・・

しっかりと甘み、コクがあって、且つスパイシ~、中辛くらいかな
結構クセになる美味しさ アリですね(`・ω・´)

今度はらーめんも食べに来てみたい


で、その後少し仮眠して、市場へ

早朝からやってる市場の中華、上海さん。 寿司えんどうの隣です



住所:大阪府大阪市福島区野田1丁目1−86
℡:06-6469-7188 Time:3:30~14:00 水・日 定休
予算:約450円~ HP:なし MAP:コチラ 駐車場あり(150円)

市場に着くなり、おじさんが寄ってきて、一日駐車代150円かかります
って言って来た(´・ω・`)
前は無料だったけど、外人増えてきたし、大阪市が市場内は徴収するようになったんやね

でも市場関係者と、一般を分けるために、
飲食店前の駐車場だけ徴収してるので、
関係者と同じように少し違う場所に停めたら分からない気がするんだけどw



朝定食450円、モーニングやね~ 


朝定食450円
ご飯 豚汁 玉子・・・だと思ってたら、肉レタス炒めも乗ってたw
本日の一品ってボードに書いてあったね~


レタスシャキッとして肉の塩味もちょうど良い、
美味しいな~ ご飯すすむわぁ~
豚汁も塩分少し多めでご飯進む系

凄いコスパ良くない?450円かぁ
また来よw
大阪、どの時間でも良い感じの店開いてていいね~


また調子良くて時間ある時に休んでた分書こうかな(´・ω・`)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7