ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2023/07/29 [Sat]

大阪(こっそりカレー~金のおにぎりぼんたぼんた)

大阪の梅田の方に行ってきました(・∀・)


こっそりカレー
住所:大阪府大阪市福島区海老江2丁目6−9
℡:    Time:11:00~15:30 不定休 & 夜営業がたまにある
予算:約1200円 HP:コチラ MAP:こちら 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




この日は仕事終わってから猛ダッシュで大阪までε=(っ・ω・)っ
春日井から大阪の高速代、平日5000円かかった(´・ω・`)
時間がある時は、名阪国道から奈良入りして下道大阪だと半額で節約やね(´・ω・`)

で、急いだのは、夜営業~20:00だったので(`・ω・´)


カレーメニュー と かき氷メニュー

かき氷食べに来たんだけど、良い香りがするとカレー食べたくなっちゃうよね(´・ω・`)



あいがけカレー

チキンカレーはスパイス感ほどほど、食べやすい感じのまろやかなカレーで
チキンにスパイスがしっかりと馴染んでタンドリーチキンみたいな美味しさに。
キーマカレーはとってもスパイシ~、とっても香りも良く美味しい~ ちょい辛
添えてあるせんべいみたいなのパリパリサクサク美味しい

良い感じに満たされて次はかき氷


桃かき氷



桃のコンフィチュールと湯剥きした桃がカットでゴロゴロ
桃は剥いたばかりなのか、まだ温かい
味を調整したソースが甘酸っぱくて美味しく、桃自体は甘さ控えめ
ソースと削りは良かった(・∀・) 
カレー美味しかったし、また寄り道するかもw


野田駅、和ごころなかみちが近いんやね~
ハシゴしたかったけども、ちょっと無理だったw


結構~ 腹パンになったので、この日はそのまま車中泊して、翌日梅田駅へ。



金のおにぎり専門店 ぼんたぼんたLINKS UMEDA店
住所:大阪府大阪市北区大深町1−1 LINKS UMEDA 1F
℡:050-5489-2014 Time:7:30~22:00 
予算:約500円 HP:コチラ MAP:こちら 駐車場なし



朝ごはんにおにぎり専門店~
他にも出来てて、ほんと おにぎりブーム来てるわぁ~
ふんわり握ったおにぎり、ホント美味しいもんね~

でもおにぎりは朝食べたい(´・ω・`)
ランチは別でいい・・・って考えなので、ココをチェックしてましたん



セットで汁物も(・∀・)


ランキング

一応少し参考にして~


購入
スパムチーズおにぎり、 鮭のゆず胡椒マヨネーズ、すじこ
Cセット
1000円ちょいしたかな?


イートインスペースは共同なので、少し離れたとこでした。



おにぎり、具沢山でふんわりと崩れそうな柔らか握り
美味しい~~~(*´∀`*)
すじこ旨いわぁ~ 柚子胡椒マヨもうまうま
スパムチーズは注文してからチンしてチーズとろけてる~

持ち帰りも出来て営業時間も長くて良い感じですね~
また大阪泊まったら来そう


比較的近くて評判な、おにぎりゴリちゃんとかも美味しかったけど、
お昼からになって、行列凄いので敬遠しちゃうんですよね(´・ω・`)
ここ味も混み具合もちょうど良くて気に入ったかも。
お隣の海鮮丼の店も早朝からやってたので、気分で変えたり♪



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7